• 締切済み

ディストーション エフェクターの事で

エレキギターのディストーションエフェクターを買ったんですが、 音が奇麗に響きません。 弾いた時に「ざざざ~」という音がするのですが どうすれば綺麗になるんでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• shakataku
回答No.1

ギター側のVOLを10(全開)・アンプ側のVOLを絞って エフェクターのDISTをあげてみてくださいエフェクターにTONEが付いている物なら やや絞り気味にするといいかもです

henetyo
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 試してみます。