• 締切済み

元彼女の気持ち

はじめまして、読んでいただけたらありがたく思います。 2年半ほどお付き合いしていた彼女がいましたが、別れました。 理由は自分の浮気です。 お互い、結婚を意識するような仲でした。 しかし、現状は結婚できるような状態ではなく、あるきっかけで喧嘩をしてしまい、たまたまそのとき知り合った女性と浮気をしました。 自分も意地になっていて、後悔することはわかっていたのですが浮気相手とそのときは一緒にいることを選んでしまいました。 その関係はすぐに終わることになりましたが、戻ろうとすることは非常に虫のいい話だと思いますし、自分でもわかっています。 でも、不思議なものであれだけドロドロしたのにいまでは楽しいことしか思い出せないんです。 元彼女は相当、恨んでいるというかつらい感情を僕によって思い出してしまうのでしょうし、やっぱりもう忘れていくことしか方法はないんでしょうか。 伝わりにくい文章だとおもいますが非常に悩んでいます。 どのような意見でもかまいませんのでアドバイスしていただけないでしょうか?おねがいします。。

みんなの回答

  • yuuko73
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.14

私の場合は、親も絡んできました。 彼の母親と仲がよく、携帯番号も知っていたので。 別れてから2ヵ月後彼の母親に連絡しました。 「ごめんね。バカ息子で。〇〇さん(私の名前)の気持ちが心配で心配で」と何度も誤られました。母親が彼の会社の上司に連絡して、上司に直接会い彼の今の浮気相手との状況とかをおしえてくれました。母親が浮気相手とも会って怒ったそうです。 2、3か月はこういう状況が続きました。彼は私が彼の母親と連絡とることが相当苦しんでいました。 昼ドラをみているようでどろどろでした。結局、その浮気相手は他の原因ですぐに別れたみたいでした。 文章が苦手なので分かりづらいかもしれませんが理解して読んでいただけると幸いです。

atagod
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私の場合もいろいろと相手の母親にしていただいたことがあったり、 家族にあわせたりしてました。 別れるときも あなたのしたことをすべて親に話すから といわれました。 どろどろした感じでした。 過ぎた過去を掘り返すようなまねをして申し訳ありませんでした。 自分もいっぱいいっぱいだったのでどうしても聞きたくて聞いてしまいました。 がんばってみようと思います。 ありがとうございました。

  • yyy0307
  • ベストアンサー率22% (84/366)
回答No.13

私もまさに、あなたの元彼女と同じ立場経験をしたものです。私はNO10さんの意見に賛成ですね。 別れて半年ほど経ち、恨みや憎しみという感情は少しずつ薄れました。かといってヨリを戻したいと切に願うわけでもありません。裏切られたことによって、以前付き合っていたときのような愛情はもうなくなってしまったからです。 ただ、もし今私が彼から復縁を迫られたら、どうするかは全く分かりませんね…傷つけられて終わった分、すっきりしないものはあります。「あんな人もう忘れて、もっと幸せな恋愛しよう」と思うこともあれば、恨みや苦しみが薄れるにつれ「もし本気で謝ってきたら、許せるかも」なんて思うこともあります。 ともかく、彼がそのことを後悔しているという事実を聞くことは、「それを知った上で自分の気持ちはどうなのか」を考えられるので、前に進めると思いますね。 もちろんあなたの元彼女さんは私とは違い、完全に吹っ切って新しい恋愛をしているかもしれないし、「絶対に許さない」と思っているかもしれませんが… ただあなたの気持ちが、どれほど真剣なものなのかも重要だと思います。本当に彼女のことを愛していて、許されるなら一生一緒にいたいと思うくらいの強い気持ちがあるのか。ただ単に、良い思い出がよみがえってきただけ、思い出が美化されているだけではないのか。 真剣な気持ちを伝えることは、悪いことではないと思います。もちろん辛い記憶もよみがえってしまうけど、復縁するにしろしないにしろ、お互いが本当に吹っ切れるための良いきっかけになると思います。

atagod
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣に気持ちを伝えてみたいと思います。 人それぞれなので今はどうなっているか、どういう気持ちでいるかはわかりませんが自分なりに誠意をもっていってみたいと思います。 われながら本当にあのことはなんだったろうと後悔しっぱなしです。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • yuuko73
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.12

こんばんわ。 私は、atagodさんの逆の立場で元彼に浮気された立場です。 私も別れ際が最悪でした。具体的な話はでていないもののお互い結婚を意識していました。交際期間も4年半と長かかたです。2,3か月くらいは自分がどうすればいいかわからない、この先どうすればいいんだろうと大変悩みました。でも、色々な人に会ってお話していたらすっかり気分も晴れました。なのでそこまでは彼女も思っていないはずです。でも、1年以上たちますが私はまだ彼が好きです。一概とはいえないですが女性は、相手のルックスよりも、気持ちで心が動きます。別れ際が最悪でも、新しいあなたを見せてはどうですか?過去は消せません。だから、前向きに彼女の好みの男性に近づけるよう努力してはいかがですか?優しさか男らしさ何かは分かりませんが…元々お付き合いしていた仲なのであなたが好みのはずです。頑張って下さい。

atagod
質問者

補足

ありがとうございます。 シンプルに質問したかったので細かいことは省いていますので補足させてください。 僕は相当、罵倒されました。そのことだけを思い出せばきっとうらんでるとしか思えないほどです。 思い出だけでなく、だめなところも含めて彼女がいとおしく思います。 yuukoさんはどのように最悪な別れ際だったんでしょうか? 差し支えない程度で結構ですので教えていただけないでしょうか? 貴重なご意見ありがとうございました。

  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.11

人間とは不思議なもので、トラウマのように辛い経験に日々縛られることもありますが、それとは全く正反対に自分の都合の良い思い出だけが残り、嫌なことは忘れてしまうことがあります。 喧嘩するたびに、またこの人は浮気するんではないか?・・・自分が元彼女だったら、いつも怯えます。これは浮気の代償です。一時の過ちだったのかもしれないけど、その場限りで綺麗サッパリ今まで通りになるのは難しいでしょうね。。。楽しいことしか思い出せないのではなく、自己防衛でドロドロしたことを忘れようとしてるんです。一度元彼女さんと、お互いに本音で話すことがいいと思います。

atagod
質問者

お礼

はい、結局なにかからにげていたような気がします。 本当に自分のことがいやになるほど後悔しています。 シンプルで貴重なご意見ありがとうございました。

  • kanpyo-1
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.10

女です。 確かに虫のいい話ではありますし、質問者さんに非があるとは思いますが・・・想いは伝えても良いと思います。 私が彼女の立場であれば、かなり傷ついたと思いますが、もしそれをまだ引きずっているのでしたら少なくとも貴方の事がまだ好きだという感情があるか、トラウマになっているかどちらかだと思います。自分を傷つけた人がそれを後悔している事実を知れば、許すか許さないかはともかく、彼女も前に進めると思います。 当時の事をふっきっているのであれば「今さら何言ってんの?馬鹿じゃない」って言ってお終いです。何にしても溜飲が下がる事でしょう・・・ 思いっきり罵倒される事も覚悟して告白してください。 ちなみに友人で浮気して他の女性を選んだものの1年後に戻ってきた彼を許した女性がいますが、とても幸せそうでした。二人はその後結婚しました。雨ふって地固まるって事ですよね。

atagod
質問者

お礼

そうですね。 言われてみれば本当に当たり前のことですよね。 私自身、浮気をというものをしたことがなかったですし、そういう人の気持ちはわかりませんでした。ですが、自分のいってきたこと全てがひっくり返ってしまったという感じです。 告白する前にいろいろ整理したいと思います。 ありがとうございました。

noname#83740
noname#83740
回答No.9

元彼女は傷ついたと思います。それと女は細かいことまで覚えているから些細なことでも浮気のことを引き合いに出すのではないでしょうか? 信用を失うのは一瞬ですが築くには時間がかかります。もし本当によりを戻したいなら時間をかけて信じてもらえるように頑張ってください。

atagod
質問者

お礼

ありがとうございます。 失うのは一瞬ですよね。本当に・・・ 自分を超えられるようにしていかないとだめですね ありがとうございました。

回答No.8

相手が浮気してそれを許せるかを悩むならまだしも、自分がしたんでしょ?あなたにそれを悩む資格は無いと思うが・・・・。 あなたは結婚を意識した相手がいるにも関わらず、理由はどうあれ、たかが喧嘩で浮気を選ぶ男性なんですよ。 そんなもの、彼女が許すと言って初めて悩むべきことじゃない? 自分勝手にもほどがある。彼女が顔も見たくもない顔を、ひょっこり出すべきじゃない。

atagod
質問者

お礼

ありがとうございます。 客観的にみればいってくださってることが本当に身にしみます。 いってくださったことをしっかり一意見として重くうけとめておかなければいけないですね。 ありがとうございました

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.7

もしヨリを戻せたとしても、浮気という事実はこの先ずっと、彼女を苦しめるだろうし、 ケンカしたらまた浮気するのでは??というトラウマが消えないでしょうね。 でも、後悔しないように彼女に気持ちは伝えた方が良いと思いますよ。

atagod
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。 もう、したことは元にはもどらないですよね。 でも、気持ちは伝えてみたいと思います。 わざわざありがとうございました。

回答No.6

いろいろな理由があるにせよ、浮気したのはあなたでされたのは彼女。された彼女がどれだけ傷つき、悲しい思いをしたか理解できますか?元に戻ることを希望するなら、その思いの何百倍の優しさや愛情を彼女に注ぎ続けること。もしかしたら一生受けいられないかもしれないし、すぐに理解してくれるかも知れないし。。。これは彼女しかわかりません。逆の立場だったら、あなたはどう感じますか?別れてお互い新しい恋をする優しさもあるし、一生かけて償う優しさもあります。じっくり考えてみてください。

atagod
質問者

お礼

はい、確かに好きでいてくれた人に対する行動ではないですよね。 言ってくださる通り、一生かけて償うやさしさも、はなれていくやさしさも両方ありますね。一度、本当に真剣に考えたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

結婚を考えた人が浮気をする人だとわかった地点で、結婚してもこの人はこうして浮気をくりかえすのではないかと思うともう無理ですね。 あなたにとっては腹いせだったかもしれませんが、とりかえしがつかないことが多いです。 別れた彼女との思い出は美化されるものです。あなたにとってそれだけ大切な存在だったのでしょう。 とりかえしがつくとしたら、ひたすらあなたが謝って、もう二度としないことを誓って、気持ちを伝えることです。 すこしでもあなたのことをまだ思ってくれているなら、なにか答えてくれるはずです。それでも無理なら、あきらめてください。

atagod
質問者

お礼

ひたすら謝っても許してもらえるかはわかりませんし、信用がもどることはすごく難しく尊いものだと痛感しています。 何か答えてもらえなくても一度手紙を書きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼女の気持ち 復縁?

    え~3年半付き合ってかれこれ喧嘩別れは5回以上あります・・・。 そんな彼女と喧嘩別れをして1ヶ月半、復縁を申し込むと・・・なんと彼がいました。 とてもやさしい彼だそうです・・・、 正直焦りましたしパニックになりました。同時に俺って馬鹿だな~と後悔しました。 そして、気付きました、自分の本当の気持ち。 その後、、その元彼女と今彼が会っていない時に、会いました、やり直したいと告げました。 彼女は迷っていると。。。今まで度々喧嘩別れをしてるのでまた繰り返すんじゃないかと心配してるようです。 私はなんとか誠意を見せようと、会う会わず関係無しに会いに通いました。 ですが、時間が経つに連れ最初は私寄りかと思って居たのですが、今では50/50位に 本気で分からなくなっていて迷っているそうです。 今彼とはまだ1ヶ月位でSEXもまだだと言っています、 私とは会ったときにはしています、、、 正直、文も良く分からないかも知れませんが、私としては選んでくれた時、プロポーズしようとまで 思ってます。 自分が馬鹿すぎて嫌になりますが失って気が付くってありますよね? 後悔、嫉妬、疑い、愛、恋、挙げたらキリが無いですが・・・・。 どうすれば良いのか私も良く分からなくなってしまって・・・・^^; と、これでも軽めに書きましたw こんな経験ある方居ます?どう思われます? 特に女性にお聞きしたいです・・・ 宜しくお願い致します。 因みに元彼女は28歳の女性です。

  • 気持ちがなくなった彼は戻ることがあるのでしょうか(長文)

    先月、3年半付き合っていた彼氏(26)と別れました。 同じ職場の先輩(29)に遊びで浮気をしてしまい、 後からその先輩に思いを告白され、遊びが本気になってしまった、 浮気を告白されてから、2度私のところに戻りましたが 結局私への気持ちがなくなった事に気がつき、別れました。 別れて2週間後に、もうその人と付き合っています。 この三年半、自他共に認める順調な付き合いで、ここまま結婚すると思ってました。 性格も価値観もよく似ていてお互いが一緒にいて心地よい関係でした。 真面目で(今となっては説得力ないですが)、自分にも他人にも厳しい人だったので まさか浮気するとはおもってもいなく、信じていました。 突然の浮気・別れにまだ夢の中にいるようです。 私のことは好きだけれど、相手は職場の先輩で仕事面でも尊敬できる部分があり、惹かれてしまったそうです。 結婚願望がない彼が、 その29歳の人と結婚を覚悟で乗り換えたのは、思い切ったな、それだけ本気なのかなとおもいますが、 一時の舞い上がった気の迷いではないかとも考えてしまいます。 気持ちが離れてしまった原因が自分なりにもわかりました。 1.似たものどうしすぎて、向上心が薄れ、現状に甘えてなぁなぁになっていた(私は幸せでしたが) 2.彼が私を思う気持ちが100なら、私が彼を思う気持ちは200だった。 3.彼のことを思いやりすぎて、自分を殺していた部分があった(束縛しない・仕事・結婚の話をしないなど) ただ、今まで一緒に過ごした3年半が幸せすぎて、 いつか戻ってくるような気がしてしまうのです。 質問です。 気持ちが突然なくなり新しい人と付き合った方、 別れたことを後悔した方、 私にはこのような経験がないので、教えてください。 距離を置いて、見つめなおすべきか 友達として連絡をとろうか、どちらがいいでしょうか?

  • 既婚の男性方に質問です。

    まず端的に、 「彼女の両親が冷戦状態だったら、結婚は諦めますか?」 私の両親は、 ・普段はちょっかいを出し合ったり会話をよくし、仲は良い ・3~5年に一度喧嘩が起こる ・今、冷戦が一年半続いている ・いわゆる家庭内別居状態。会話無し。 ・彼は、喧嘩以外は仲がとてもいいこと&今の現状どちらも知ってる ある日、私の両親の冷戦について心配しているような ことを呟いてきました。 少しでも結婚を意識してくれているのは嬉しかったのですが、 その何倍も「両親のことでフラれるのでは、、」と心配が尽きません。 ちなみに、私と彼は交際2年半。 2年半ずっと、”喧嘩”の”け”も知らないほど仲は穏やかで良好です。 男性の皆さんは、結婚するか否かを決める際、 彼女の両親が冷戦状態であったら、 結婚相手として諦めますか。 多くの回答をお願いします。

  • 彼女の気持ちと

    一年前に彼女は浮気(本気、既婚者に)をしました。その時に別れたくはなかったのですが、彼女自身が耐えられなく別れることになりましたが、一ヶ月半程で復縁しました。自分は必死でしたが、その復縁をするまでの間に自分に気をもっていてくれた人と関係を持ってしまいました。復縁してからは、順調に彼女との交際も続きお互い結婚も考えていける仲まで築き上げてきました。それが憶測になってしまうのですが、彼女の友達(自分の会社の人)要するに共通の仲の人から、その関係を持っていたことが彼女に知れ、結果的に彼女は知人伝いではなく、自分の口から聞きたかったのか「私に隠していることがないか?」と質問を投げかけてきました。正直に話して今の現状に至ります。 彼女は「もう無理‥」と言いましたが、なんとしても元に戻したく、必死でくらいつき、情けない話ですが、泣きじゃくって、別れを引き止めています。彼女は良い方向に考えるため時間をつくり、会うことはせず、電話連絡、メールの連絡をとりあってます。「居心地はいい」とか、「戻りたい気持ちはある」とまで言ってくれてます。ただまた繰り返す、とかその関係の事を思い出してもう辞めようと思う気持ちがあるようです。会いたいという気持ちを伝えると、「私も会うのを我慢して考えているから貴方も頑張って‥」と。彼女の真実の気持ちと、今、自分にできること、復縁する為のすべがあるのかお聞かせください。自分は復縁したら絶対幸せにします。

  • 元彼への気持ち。

    10年付き合ったり別れたりを繰り返してきた彼と別れもうすぐ30歳になる女です。 喧嘩するたびに浮気されたり、お金がない時は私が出したり、大きい喧嘩の時は手を出されて顔面青痣になったりいろんなことがあった10年でした。 浮気される原因も私にあったと思いますし、お金も私が良かれと思って出したり、喧嘩の時もなんでも口に出してしまう性格だったせいもあり、私にも問題があったと思います。 彼は子持ちのシングルファザーで、その子供含め交際していましたが、 結婚の際の条件が彼のお母様と同居だったのですが、いざ半同棲をしてみると私が気疲れをして疲れてしまったこと、 彼がそんな私の姿を見て難色を示し、 彼のお母様も同居が無理な相手と結婚なんて、、という考えらしく、彼との喧嘩も増え、 更に彼が過去に借金を踏み倒してたことがあるせいか車も携帯のローンも組めないことが分かり、話し合いをして別れることになりました。 彼は別れてすぐマッチングアプリでシングルマザーの若い女性とお付き合いをしており 結婚前提らしく来年には結婚すると思うと言われました。 彼女が出来ても、たびたび会おうと連絡がありまだ私も彼に気持ちがあった為会っていましたが、このままこの関係を続けても辛くなるだけだと思い縁を切ることにしました。 ですが彼が彼女が出来た際に話してた 今の彼女との幸せそうな彼の話が忘れられず、思い出しては落ち込んでしまいます。 バツ2は世間体が悪いから絶対今の彼女とは離婚しないし大切にしたいとよく言っていました。 私と付き合っていた時は、あんなに浮気ばかりだったのも、喧嘩の際に手を出したのも私と付き合ってたせいだからなのかと悲しくなります。 もっと大切にされたかった。と考えてもしょうがないことを考えてしまいます。 そして今の彼女がとても羨ましいです。 彼が今の彼女と結婚して幸せになったとしてもどうしても祝福できない私は器が小さすぎるでしょうか、、 浮気されても手を出されても嫌いになることはでぎず好きな気持ちが消えず別れた今でも彼のことは好きなままです。 ですがもう彼と接点を持ってもお互いに良くないので縁を切ったことに後悔はしていません。 ですがどうしたら彼のことを忘れられるのでしょうか、、 早く私も次の恋愛に進みたいと焦りますが、彼はの気持ちが消えないまま進む勇気がありません、、

  • 別れる決心ができません

    1年半お付き合いして半同棲もしてる彼女がいます 彼女はこの1年半で3人の男の人に浮気しています(体の関係とかはないみたいです) 僕が浮気を知っていることは知らないです 過去に2回ほど僕から切り出して断られてなんだかんだダラダラ続いています 僕が知ってるのは半同棲はプライバシーのセキュリティが甘いからです ふとしたことで喧嘩することが多く、その度に彼女はSNSなりで愚痴をたれているみたいです 今も気になっている男性がいるみたいで、もう付き合ってられないから終わりにしようっていつも思うのに、いくら喧嘩しても向こうからは別れを切り出してこないです 感情的になってる時は別れたほうがいいや、とか別れたら自由で色々できるしストレスも減るんだろうな、とか考えるんですけど ふと楽しかった頃を思い出すと悲しくなってきて、仲直りして一緒にご飯食べてると、もう食べることもなくなるのかとか考え始めると、別れたくなくなってきます 浮気に目を瞑れば、趣味は合うし、性格も似ててなかなか巡り合わなかった相手だったというのも躊躇する要因です 感情的になって別れるのは後悔するともよく聞くので本当に迷っています

  • 初めての気持ち。

    私はいつも頭で恋愛し、感情に溺れて理性を失う恋愛をしません。 しかし、本気で人を好きにならないわけではなく、いつも全力で好きになっています。 ずっと仲が良かった男友達のことを一年前から好きになり、あまり誠実な人ではないことが分かったので、少しずつ自分なりに気持ちを離すようにしてきました。 私は付き合う人とは、末永く付き合い結婚に至るといいなという淡い願いを持っていて、冷静に考えて彼は結婚相手として考えられないなと思いました。今ではもう、恋愛感情も薄れつつあります。 今、誠実でとても人柄の良い男性から軽くアプローチを受けていて、その人のことは前向きに考えています。ところが、今「抱かれたい」と思える男性は・・・その人ではなく、以前好きだった男友達なのです。彼とは、結婚できない・付き合うまではいいという考えに変わったのに関わらず、初体験は彼がいいと思っている自分がいるのです。。 私は今フリーだし、彼も受け入れてくれる人なので、その願いは叶えようと思えば簡単に叶います。しかし、それでいいのか分からないし、でも理性を一度失ってみたい・堅苦しい自分がはめを外してみたいという思いがあるのは確かです。 彼は何の感情もなしに抱くことが分かっていても、本気で好きになった相手と体験したいという思い、おかしいでしょうか?? ずっと自分の身を守ってきたのに、あさはかでしょうか?? こんな考えでも体験してしまった後、後悔するんでしょうか。 どんな意見でも結構です。お願いいたします。

  • 彼の気持ちが戻ってくるにはどうしたら??

    以前からここで相談させてもらっていますが、 結婚前提に付き合っていた人から、結婚ができないと言われました。私は結婚する気持ちになっていました。 親に難癖を付けられ(私の家のことで)、それを抑えることが難しかったらしく、私は納得できず、感情的になってしまい、相手を責めました。彼の気持ちはどうだったのか、その程度だったのかとショックでした。 それを見て、嫌われました。キツい女と言われました。 ここで感情的にならない、自分の想いをぶつけないって、その人のことを好きだと言えますか?私はそれが普通だと思います。彼は、その私が思う普通が理解できないと言います。 感情的にになったのは初めてで、自分でもこんな自分にびっくりしました。私がもっと冷静に待てば良かったのかと後悔の気持ちもあります。 私がおかしいのでしょうか。 彼は女の人ならもっと冷静に話を聞いて、受け入れようとするのが普通と思っているようです。 そこから、私との話が平行線で、彼はそのやりとりに疲れるため「このまま付き合おう。」と言いました。しかし、彼からは連絡はなく、私からばかり。予定が空いていれば会ってくれます。 こないだ久しぶりに遊びに行きました。お互い気を遣いながらなので以前のようではありませんでした。 やっぱり彼と一緒にいたいんです。疲れたから付き合おうでも徐々に彼の気持ちが戻ってこないかと連絡を続けておりますが、心が折れそうになる時があるのです。 このまま連絡を続けていていいのか。 彼は私から連絡があるとストレスに感じているのかなと考えてしまいます。 彼の気持ちが戻ってくるには私はどうしたらいいのでしょうか? 諦めろ、無駄というご意見ではなく、彼と元に戻れるご意見をお待ちしております。 文章が長くなったことと、分かりにくいことをお詫び申しあげます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女と元の仲に戻りたいです。

    今の彼女と付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 その彼女と一月ほど前に喧嘩をしました。 その喧嘩はお互いに歩み寄るということで、仲直りをすることが出来たのですが、 その後、私は不安になって何度も何度も彼女に色んなことを聞いたりして毎回喧嘩というか、彼女を不機嫌にさせてしまっている状態が続いています。 彼女はいつもモジモジ言ってないで、もっと堂々としてなよ とか言ってくれるのに自分はそうできずに ここまで同じ事を繰り返してきました。 こんな繰り返しですから、もちろん彼女の態度も序所に冷たくなってきていました。 私はもう俺の事好きじゃないのかな? っと 聞いたところ 今の私は好きじゃないって言いました。 彼女を朝送ってから、一人で色々考えてみました。 振り返ってみると、私が彼女にしてきたことは、自分がされたら嫌な事が多かったように思います。 私は、相手を尊重しているつもりでそれができていなかった。 そして、自分のことしか考えていなかったんだなと思いました。とても反省してます。 今の状態から、仲良く戻るためには 自分が精一杯の誠意で相手に接するしかないかな と思っておりますが、何をすべきかわかりません。 距離を置くのもひとつかな、と思いましたが、そんな勇気もありません。 だからと言って追いかけすぎてもよくないような気がします。 彼女はこんな自分の所に、嫌かもしれませんが、 今までは会いたいときなど来てくれました。 そして、昨日は今日のお弁当まで作って持ってきてくれました。 私はこんないい子に何してるんだろうと後悔してます。 ちょっと文章が繋がっていないと思いますが、 みなさんからアドバイスをいただけたらと思います。 すぐにとは言いません。 私の悪いところは本当に直そうと努力します。 もとの仲のよい二人に戻りたいです。

  • またあいたいな-

    2年半つき合った彼氏がいたのですが2月に結婚&性格のことなどのことで喧嘩して話し合いもないまま別れちゃいました。私も意地を張ってしまって・・・。彼はすごく感情的になっていて、そのときは話にならなかったのです。でも私からまだ連絡を取っています。またあいたいのですが、まだ会えないとか、半年経ったら友達になれるとか言うのです。   電話するたびに喧嘩になって彼は感情的になっていつもパニック起こしています。またしばらくして電話すると元気?とか、俺頑張ってるんだとか、かっこ良くなったよとか自慢話とかして来るんだけど。会ってくれません。もう一生会えないと思うと辛いのでまた会いたいのですが彼は私と会いたくないのですかね。心配です 誰か言いアドバイス下さい。よろしくお願いします。