• ベストアンサー

似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.3

1.似てない。 2.似てるとしたら「口もと」はちょっと賛同w (ただ、似てるというよりは、お二人とも「アヒル口」っぽいだけだと思いますがねw) http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D2%A5%EB%B8%FD

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり1は似てないですか・・・ 私としては1の方がソックリにしか見えないんです。 2の方はDAIGOを見るとえなり君元気かなぁ~と思い出す感じですw

その他の回答 (3)

noname#81094
noname#81094
回答No.4

他人の識別能力に欠ける者より。 ユースケ・サンタマリアとV6の井ノ原が同一人物だと思っていました。 ベッキーをはじめてみたとき、中川家の弟が女装していたのかと思った。 バラエティー番組でジャッキーチェンが出ていると思ったら、内村(ウッチャン)がヌンチャクを回しているだけだった。 化粧の濃い女の人はみな同じに見える。

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 似てますね~。 最近の女の子、男の子は髪型も服装もなんかみんな似てるしおなじに見えますよね。 でも佐藤健くんとひぐち君、DAIGOとえなり君は髪型から服装まで全く違うのに似て見えるから不思議です。

回答No.2

似てないと思います。

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「自信あり」で一言「似てない」と言われると「はい、私の間違いでした」って感じです^^; でもやっぱりソックリに見えてしまいます・・・

noname#90456
noname#90456
回答No.1

スザンヌと梨花 前から顔が似てるなあって思いました!

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! スザンヌといえば私は最近よくTVで見かけるモデルの「神戸蘭子」ちゃんがスザンヌにそっくりだと思いました。 でも今改めて検索してブログとか観てみたらあんまり似ていなかった・・・ そんなもんですよね・・・