• ベストアンサー

似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

1.似てない。 2.似てるとしたら「口もと」はちょっと賛同w (ただ、似てるというよりは、お二人とも「アヒル口」っぽいだけだと思いますがねw) http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D2%A5%EB%B8%FD

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり1は似てないですか・・・ 私としては1の方がソックリにしか見えないんです。 2の方はDAIGOを見るとえなり君元気かなぁ~と思い出す感じですw

その他の回答 (3)

noname#81094
noname#81094
回答No.4

他人の識別能力に欠ける者より。 ユースケ・サンタマリアとV6の井ノ原が同一人物だと思っていました。 ベッキーをはじめてみたとき、中川家の弟が女装していたのかと思った。 バラエティー番組でジャッキーチェンが出ていると思ったら、内村(ウッチャン)がヌンチャクを回しているだけだった。 化粧の濃い女の人はみな同じに見える。

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 似てますね~。 最近の女の子、男の子は髪型も服装もなんかみんな似てるしおなじに見えますよね。 でも佐藤健くんとひぐち君、DAIGOとえなり君は髪型から服装まで全く違うのに似て見えるから不思議です。

回答No.2

似てないと思います。

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「自信あり」で一言「似てない」と言われると「はい、私の間違いでした」って感じです^^; でもやっぱりソックリに見えてしまいます・・・

noname#90456
noname#90456
回答No.1

スザンヌと梨花 前から顔が似てるなあって思いました!

wasisukii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! スザンヌといえば私は最近よくTVで見かけるモデルの「神戸蘭子」ちゃんがスザンヌにそっくりだと思いました。 でも今改めて検索してブログとか観てみたらあんまり似ていなかった・・・ そんなもんですよね・・・

関連するQ&A

  • 佐藤健くんの本名は…中村健??

    4年前からファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わからなくなって しまいました…。 どなたか佐藤健君 の本当の本名を、 知ってる方いたら 教えてください…

  • 美容師っぽい芸能人

    1、あなたが思う美容師の仕事が似合う芸能人は? または美容師っぽい芸能人は? 2、あなたがヘアカットして欲しい芸能人は? 私は共にDAIGOか佐藤健くんでした。 カットして欲しいな。

  • 佐藤健のこの言葉

    俳優の佐藤健さんがこないだテレビに出ていて、 模擬面接(ゴッコ)のような設定になり、 面接官に、これまで生きてきた中で、感銘を受けたとか、 良い経験をしたことってなんですか?みたいな質問に対して、 (どんな聞き方だったか忘れました。) 自分はテレビゲームから大切な事を学びました。 みたいに答えました。 彼は27歳。 そんなものでしょうか? もっと、違うの無いの?みたいに感じます。 (ゲームは否定しません。) この番組は2回目だと思いますが、 知らない街で一般の人と出会うみたいな内容なんですが、 あまり、他人に対して、失礼ではないものの、きちんとした振る舞いでもないように感じました。 そんなものでしょうか? 映画も良かったですが、なんか、話題ほど中身が。。という気がしますがいかがでしょうか?

  • 芸能人とは

    芸能人とはミュージシャンや俳優のことだと思いますが、クラシックの人は芸能人にあたるのですか?また、映画監督は芸能人ですか?

  • 似てる人

    この頃、人に合うことが多くなり。 いろいろ芸能人の誰々に似てるねとか言われます。 それでこの間辻本祐樹に似てるねと言われたんです その前はえなりかずきににてるねと言われたんですが この2人はどうも違い過ぎると思うんです。 一体人はどういう所を見て似てると決めるんでしょうか? 悩んでます!

  • 芸能界っていつまでが若手?

    前から疑問に思っていたので質問させてください。 例えば、ダチョウ倶楽部や出川哲朗や勝俣州和はもう40を過ぎているのに、テレビなどではたまに若手と言われることがあります。 そうすると、安達祐実やさんま大先生に出演していた内山君のように、小学校低学年から活動しているような人もまだ若手になるのでしょうか? 俳優さんなどでも、いつまでが若手なのか漠然としていますよね。 芸能界はいつまで若手と言われるのでしょうか?

  • 芸能人への恋って…

    芸能人に恋をしてしまいました。 私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。 そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、 カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。 本気で好きになってしまいました。 友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという状況下だったら、これは「恋愛感情」なんじゃないかと思うんです。ていうか、私にとっては絶対「ファン」という域を超えて好きだと思っています。 実際あいさつをしたり、少し話したり、ということはできました。友達が彼に「彼女○○さん(その俳優さん)のファンなんですよ」と言ってしまったので、彼には「ファン」として認識されていると思います。 でも好きなんです。ファンだけじゃ終わりたくない…。 こんな感情をもつことは間違っていないですよね?たまたま恋の相手が芸能人だっただけですよね? スタッフという立場上、連絡先を聞いたりということはできないまま、インターンは終わってしまいました。でもやっぱりその人が好きで、毎日彼のことばかり考えてしまいます。ファンと知られてしまった今、とても行動しにくいのですが、この恋を叶えるために私はどうすればいいでしょうか?

  • ちょっとムカつくぶりっ子芸能人。

    ムカつくぶりっ子芸能人って誰だと思いますか?自分は佐藤珠緒と小倉優子が見てるだけで腹立ちますね。 ファンの人にはすいません・・・。

  • 諦めるしかないのでしょうか・・・

    佐藤健さんを見て俳優に憧れて今も夢です。でも、プロダクションに入っても結構なお金がかかるのが現実です・・・。とにかくあまりお金がかからずに、レッスンを受けたりできるような芸能プロダクションなんてないのでしょうか・・・?

  • 一番芸能活動で稼いでる芸能人は?

    一番芸能活動で稼いでる芸能人は? 芸能カテで投稿しようとも思いましたが、明らかな正解を提示できる人なんて居ないと思いこちらで投稿することにしました。 いま日本の芸能人で、純粋に芸能活動だけで一番お金を稼いだ芸能人って皆さんは誰だと思いますか? 条件としては純粋に芸能活動の対価としての収入だけに限定してのものにしてください。 出演料、印税、CM契約料、グッズのロイヤリティーなどです。副業としての会社経営やお店の経営、芸能プロダクション経営などの収入は除きます。 私は桑田圭祐さんかな?とか想像してます。 北島サブちゃんとかは今では芸能プロとしての収入が多そう。 松平健さんみたいな大物俳優とかはいくら出演料が莫大でも印税収入はミュージシャンほどではないですよね。 その点桑田さんはヒットの数もさることながら、それが長年続いてるのが凄そうです。作詞作曲の印税まであるし、その上コンサートはいまだにドームクラスでツアー満員だし。CMの出演数もかなり多いですから。 ユーミンさんとかも負けてないかな? あとタモリさんやみのさんのような大物司会者とかも帯番組を担当してると、なにしろ仕事は毎日なので莫大な出演料になるらしいですね。 皆さんは誰が一番稼いでると思いますか?