• ベストアンサー

似てる人

この頃、人に合うことが多くなり。 いろいろ芸能人の誰々に似てるねとか言われます。 それでこの間辻本祐樹に似てるねと言われたんです その前はえなりかずきににてるねと言われたんですが この2人はどうも違い過ぎると思うんです。 一体人はどういう所を見て似てると決めるんでしょうか? 悩んでます!

noname#7881
noname#7881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.2

えなりかずき?辻本祐樹?うん似ていますよ。 なかなか良い評価じゃないですか! 良かったですね。 最初、辻本..と読んで吉本新喜劇の辻本茂雄をイメージしてしまいました...これなら確かに訳わからん!

noname#7881
質問者

お礼

僕も最初、吉本の辻本さん思い出しました。 似てますか~ 他の方もおっしゃっていますし安心しました。 ありがとうございます。 なんか自分に自身が付いた様な気がします

その他の回答 (1)

回答No.1

見た目だけで言うとえなりかずきが髪伸ばしたら辻本祐樹に似てると思う。 系統は同じ顔だね。

noname#7881
質問者

お礼

そうですか~。 僕も髪が短い時にえなりかずきで 伸ばしたときに辻本祐樹でした。 これから伸ばしていようかな~ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 極つゆラーメンのCMで・・・

    えなりかずきと氷川きよしの2人が歌っていますが、 その歌の中で「●●えなりとあっさり氷川」という フレーズがありますが、●●はなんと言ってるのですか? ちなみに、友人は「あっさり氷川」でなく「旭川」だ、と 主張しているのですが、その回答もあわせてお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなドラマ覚えていませんか?

    かすかな記憶しかないのですが教えて下さい。 ・1995~2005年の間で ・えなりかずき?二宮和也?そんな顔で。 ・その人のお兄ちゃん(太っている)が父親をバットで殴る。 ・その人が母親を殺す。 ・その人の姉が、スキーで死ぬ。 こんなドラマ覚えていますか?? タイトル、放映時期、出演者などお分かりのことがあれば 教えてください。

  • 似てる!芸能人同士! 佐藤健くんと・・・

    最近テレビを観ていて「この人とあの人、似てるなぁ~」と思うのですが、家族に言っても賛同を得られません・・・ 客観的に観てどうでしょうか? (1)若手俳優 佐藤健くん と お笑い芸人 髭男爵のひぐち君 (2)ミュージシャン DAIGO と 俳優 えなりかずき DAIGOとえなり君は口の辺り?鼻?がちょっと似ている程度なんですが、佐藤健くんとひぐち君はもぉ瓜二つだと思います! 佐藤くんがメガネをかけたりすると「やめて~!似ようとしないでぇ~!」と思います。(ファンではありませんが・・・) みなさんはどう思いますか?? みなさんも「この人とあの人、似てるなぁ」と思う芸能人の方がいたら教えてください。 できれば最近の芸能人でお願いします。今更そのネタ?!的なものはご遠慮願います。 敬称略ならびに不快な思いをされたファンの方には申し訳ございません。忘れてください・・・

  • 金八

    今放送してる金八先生に出ている信太宏文役の辻本祐樹くんという人を詳しく知りたいです。誰かよろしくおねがいします。 あ、金八のHPは行きました。

  • 学生時代「まじめ一筋」だった著名人

     学生時代“不良”だった芸能人やスポーツ選手は枚挙に暇ないと思いますが、学生時代に校則違反などせず、逆に“まじめ一筋”だった芸能人やスポーツ選手などの著名人で私が思いつくのは、(現役の学生ですが)「えなりかずき」と、それから高校時代は友達に恵まれず文学小説ばかり読んでいた・・という話を聞いた事のある「太田光」(爆笑問題)の2人ぐらいなのですが、他に、どなたか御存知の方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 (文中敬称略)

  • 佐藤健主演「るろうに剣心」斉藤一役に江口など

    斉藤一役が江口洋介?www うわー・・・・ないない(笑)江口はいい人すぎるでしょ。まだ大沢たかおのほうがマシ。 ところで弥彦は「えなりかずき」で大丈夫ですか?

  • 紅白出場者、五十音順なのになぜ?

    某新聞で紅白出場者の一覧を見ました。 五十音順となっているのに、 「Re:Japan」が「ウルフルズ」と「えなりかずき」のあいだ にあります。「Re:Japan」って「リ ジャパン」って読みますよね? これってなぜなのでしょうか? ちなみにNHKのサイトも見ましたが、順番は同じでした。でもNHKには 五十音順とは書かれていませんでしたけど。 気になるなぁ・・・・

  • ドラゴンボール世代とは?

    ドラゴンボール世代というのは、彼らが子ども時代の放映期間(無印、Z、GT…)が長かったため 年齢がものすごく幅広いと聞きました。 ドラゴンボール世代とは、今の「30代を中心に、20代後半から40歳くらい(アラフォー)の方まで」と考えて妥当でしょうか? ちなみに芸能人でいうとどんな方がいますか? 眞鍋かをりさんとか、えなりかずきさんとか聞きますけど・・・ ※「今何歳になっているか」という質問も受付中。回答がそろい次第、こちらは締め切ります。よろしくお願いします。

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 芸能人と有名私大

    えなりかずきが有名私大に受かりました。同じく 双子の三倉姉妹もこの春から有名私大の学生 になるそうです。でもえりなかずきもこの1年 浪人してたみたいですが、テレビに出まくってた ですよね。常識的に考えればあまり勉強して いない。となるとタレントと大学の利害関係が 一致し試験免除ということでしょうね。 私大だしそれ自体が悪いとは思いません。しかし 先日某アイドルも同じように入って結局ほとんど 出席せずに辞めました。なんか一生懸命受験勉強 しても落ちる人もいるのに、それで落ちた彼ら の立場はどうなるんだろうと思います。 その辺を彼らはどう思っているのでしょう?