• ベストアンサー

似てる人

この頃、人に合うことが多くなり。 いろいろ芸能人の誰々に似てるねとか言われます。 それでこの間辻本祐樹に似てるねと言われたんです その前はえなりかずきににてるねと言われたんですが この2人はどうも違い過ぎると思うんです。 一体人はどういう所を見て似てると決めるんでしょうか? 悩んでます!

noname#7881
noname#7881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.2

えなりかずき?辻本祐樹?うん似ていますよ。 なかなか良い評価じゃないですか! 良かったですね。 最初、辻本..と読んで吉本新喜劇の辻本茂雄をイメージしてしまいました...これなら確かに訳わからん!

noname#7881
質問者

お礼

僕も最初、吉本の辻本さん思い出しました。 似てますか~ 他の方もおっしゃっていますし安心しました。 ありがとうございます。 なんか自分に自身が付いた様な気がします

その他の回答 (1)

回答No.1

見た目だけで言うとえなりかずきが髪伸ばしたら辻本祐樹に似てると思う。 系統は同じ顔だね。

noname#7881
質問者

お礼

そうですか~。 僕も髪が短い時にえなりかずきで 伸ばしたときに辻本祐樹でした。 これから伸ばしていようかな~ 本当にありがとうございました。