OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金八

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169746
  • 閲覧数370
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (21/64)

今放送してる金八先生に出ている信太宏文役の辻本祐樹くんという人を詳しく知りたいです。誰かよろしくおねがいします。 あ、金八のHPは行きました。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

haawaiianさん、初めまして。
辻本祐樹君の生年月日と出身、所属プロダクションの住所です。

【辻本祐樹】'85・1・12大阪
〒530-0042
大阪市北区天満橋1-3-21-302
宝映テレビプロダクション
↓このサイトから見れます。
http://hamq.jp/stdB.cfm?i=GEITOMO&pn=10

あと、もうご覧になったかもしれませんが、
下のURLでこれまでの出演番組も見れます。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ