• 締切済み

諦めるしかないのでしょうか・・・

佐藤健さんを見て俳優に憧れて今も夢です。でも、プロダクションに入っても結構なお金がかかるのが現実です・・・。とにかくあまりお金がかからずに、レッスンを受けたりできるような芸能プロダクションなんてないのでしょうか・・・?

みんなの回答

• akatomo13
回答No.1

スタイルに自信があるなら、モデルをしつつ俳優を目指すというのはどうでしょうか。 仕事でモデルの方と日常的に会いますが、俳優を目指しているという方が少なくないです。 私の認識だと、モデルエージェンシーなどはお金がかかるというイメージがあまりないのですが・・・ ただ、メンズモデルの現状は極めて厳しいですね。まあモデル全般そうですが・・・