• 締切済み

あれなんて言いましたっけ・・。パソコンのやつ。。

あの・・名前が分からないんですよ。 パソコンにつないで絵描くやつ・・なんて言いましたっけ? あとそれって一番安くていくらくらいですか? 一番高くていくらくらいですか? 知っている方教えてください!

  • 13325
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.4

ペンタブレットでしょうか。ディジタイザ? 商品名でしたらワコムのバンブー/intuosとかがポピュラーですかね。 http://tablet.wacom.co.jp/index.html 数千円から1、2万円前後で買えると思います。 イラスト書くためのソフトが付いてくるやつがお得かも ソフトを別に買うのと同じくらいの値段で売ってるので。 高い方は・・・知りません。 車でもなんでもそうですけど高い方はきりがないですからね。

13325
質問者

お礼

わかりました! 有難うございました!

回答No.3

ペンタブレットの事? ピンキリなんでしょうが、最近だと1万~30万って範囲じゃないかな?

13325
質問者

お礼

なるほど! わかりました!ありがとうございました!

  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)
回答No.2

ペンタブレット(graphics tablet)のことかな?

13325
質問者

お礼

名前が分からなくてww 馬鹿ですね自分 有難うございました!

noname#81859
noname#81859
回答No.1

「タブレット」のことでしょうか? 下は○千円、1万切るくらいからありますよ(上限はそれこそ「なし」です)。

13325
質問者

お礼

1万円で帰るんですね。。 わかりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • これなんていうやつでしたっけ?

    度忘れした言葉がどーしても思い出せません。 わかる方いらしたら教えてください。 バツをいっぱい書いて 最終的にディズニーとかの絵が出来上がるような感じのやつ。 名前は クロス〇〇〇で前半はクロスだったのは覚えてるのですが 後半なんて言葉だったか忘れてしまいました。 かなりアバウトですいませんがこれでわかる方もしいたら教えてください

  • ドット絵のようなやつを作るには??

    最近、文字を使った絵を見ました! 小さいLとかZとか**とかが集まって、遠目にみると絵になってるやつです! ああいう絵って、なんていう名前なんでしょうか? また、ああいうプログラムを作れるというような話を聞いたのですが 具体的に知ってる方いましたら色々と情報教えてもらえませんか?

  • 絵が上手い奴は元から上手いだけ

    絵が上手い奴って元から上手かっただけだろ?普通は下手糞は練習しても下手なままなんだから上手くならんのだが? どうしてこういうわけのわからん事ばかり言う奴が多いわけ?頭おかしいのか、絵が上手い奴ってのはよ 楽しく描けとかわけのわからん事もほざくしよ ほざくのも大概にしろ 元から上手いわけじゃないから楽しいわけねぇだろうが! 絵上手い奴は喧嘩売ってんのか?なんでこうも偉そうなのかねー?絵が描けるだけでえれぇのかよ! ちなみに頑張って描いた結果がこれ ↓ 普通に努力してもこれが関の山なんだが?

  • パコパコするやつ?

    トイレがつまりました。あの、パコパコするやつの名前をおしえてください!

  • パソコンでイラストを描きたい

    パソコンでイラストを描きたいです。 MACかイラストレーターかどちらがいいのでしょうか??? 私が描きたい絵は http://www.geocities.jp/siccafe/siccaillust/sillust01/2005illust.html こういった光がはいっているような透明で透き通ってるような感じがでるような絵を描きたいです。 私がもってるパソコンはWINDOWSです。 MACを買うとなるとお金が高くかかりそうなのでイラストレーターのソフトを買うほうがいいのでしょうか??? いくらくらいなんでしょうか?? 絵はほとんど描いたことがなく、ちょっと描いてみたいなって軽い気持ちくらいです。

    • 締切済み
    • Mac
  • パソコンの画面に貼るやつ

    パソコンに貼る?ブルーライトをカット?するのはなんといいますか? いくらくらいですか? また、貼ることにより画面が見にくくなる暗くなり見にくくなる とか何かマイナス面はありますか?

  • レシートなどを刺す奴・・・・

    かなり、カテ選び迷いました、、、ここでいいのかな??(違ったらすいません お店のレジにある、レシートなどを刺す奴ありますよね? どこで売っているのでしょうか? また、いくら位するものなのでしょうか? また、名前がわかれば、探せるので、名前を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 強いやつ 弱いやつ?

    学校でいつも強いやつ弱いやつと別れるのですが、強いやつになるにはどうしたらよいのでしょうか。何度か作戦を立てたのですが失敗です。 結構僕はいじられキャラなのですが、ライバル?によくいじめられる。何となく座ってると「そこどけよ」みたいなことを言われます。ちなみにそのライバルとの立場を逆にし、こっちの辛さを味わせてやりたいのですがそういうことをするにはどうすればいいですか。そしてそのままもっと苦しめてやりたいです。そのあとは、そのライバルがどうなろうと、どうでもいいです。 いい作戦、方法などはないでしょうか。 回答お願いします。 失敗した作戦の例 作戦1 ライバルのパソコンにウイルスを仕込んだ。 成功パソコンの情報を盗んで、弱みを握った。結果・・・相手は動揺しない。弱みではなかった!?(盗んだ情報は悪用してません!) 作戦2 殴った。結果・・・殴り返された

  • パソコンについて

    パソコンを買いたいんですが 友達に聞いたら古いのをかうとアップデート的なやつで6万円くらいかかるって言われました… けっきょくのところ 1番始めの時からインターネットにつなげれるようになるまで いくらくらいかかりますか? 優しいかた教えてください!

  • パソコンで絵を…

    パソコンで絵を描くやつ、 ペンタブレットって言うんですか? っていうのを今度買おうと思うんですが、 初心者でもプロのような絵が描けるもので何か良いのがありますか? それと、これについてあまり知識が無いので 描くにあたってのアドバイスなどがあったら 是非教えてくださいっ!!

専門家に質問してみよう