• ベストアンサー

ショッキング

syakuhusaiの回答

回答No.2

年をとってくるからといって、とショッキングなことが多々起こるのではありません。 若いときでも起こっているんですが、それに気がついていないだけなんですよ。 だから、心構えとか、準備とかしようが無いですよね。 ある程度の年齢になれば慌てずに対処できるでしょう、そのとき、そのときで・・・。 なるようにしかならないですから、あまり心配なさらない方がいいですよ。

washitakaidou
質問者

お礼

若いときでも起こっているんですが、それに気がついていないだけなんですよ。そうなんでしょうか? ある程度の年齢になれば慌てずに対処できるでしょう そうですね、ありがとうございます。、