• ベストアンサー

ショッキング

syakuhusaiの回答

回答No.2

年をとってくるからといって、とショッキングなことが多々起こるのではありません。 若いときでも起こっているんですが、それに気がついていないだけなんですよ。 だから、心構えとか、準備とかしようが無いですよね。 ある程度の年齢になれば慌てずに対処できるでしょう、そのとき、そのときで・・・。 なるようにしかならないですから、あまり心配なさらない方がいいですよ。

washitakaidou
質問者

お礼

若いときでも起こっているんですが、それに気がついていないだけなんですよ。そうなんでしょうか? ある程度の年齢になれば慌てずに対処できるでしょう そうですね、ありがとうございます。、

関連するQ&A

  • 独身で生きていくことへの準備・心構えについて

     33歳独身男性です。  地方都市でサラリーマンをしています。  結婚して人並みの家庭生活をおくることを夢見ていましたが、女性から見て自分にはほとんど魅力がないことが分かり、一生独身生活を送る将来がほぼ見えています。  先のことを考えると、10年後・20年後並びに老後のために、今のうちから準備を始めた方が良いと考えています。  私と同じような状況の方、実際に独身生活を送られた方が、もしいらっしゃいましたら、今するべき心構え、その他準備について、アドバイスをお願いします。  

  • 1年半くらいのセキセイインコがたまごを…

    こんにちは。          (※初めての投稿で、小6女子です。よろしくお願いします。) 私のセキセイインコ(23年2月生)が、たまごを産みました。 しかし、本人は産んだのに気づいていないのか分かりませんが、部屋中をバタバタと飛び回ったり遊んだりしています。 うちにはオスはいないので、無性卵です。 あと、何個くらいたまごを産むのでしょうか? あと、何か準備をしたりした方がよいのでしょうか? 私的には、できればもう産んでほしくありません。 そのような対処法もあればよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 周りに接するときの心構え

    周りに接するときの心構え 私は友達を接するときに、できるだけ暗い表情、あるいはイラっとした 感じを見せないようにしています。 でも、たまに見せてしまうときがあります。 そこで質問なんですが、みなさんが周りの人と接するときの心構えを 教えてください! 多くの方のご回答をお待ちしています!!

  • 最後まで電源がちゃんと切れない。

     Win95です。電源を切る時に「電源を切る準備ができました。」の画面でとまってしまいます。もう少しなのに。これってどこか壊れましたか?親切な方どうか対処法を教えてください。

  • 彼女がほしいのですが。

    はじめまして。19歳になりましたが、まともに女性と付き合ったことがありません。みんな周りはカップルだらけで、どうしたら、ああいうふうになれるのだろうと、不思議に思います。 告白したこともありません。自分から声をかけたこともほとんどありません。 昔からシャイなので、自然に声をかけることが苦手です。 ぶっちゃけ会話も苦手です。 そろそろ焦りがでてきました。 彼女がつくるのが得意な方は、心構えと実践法を教えてください。

  • オフロードブーツの合皮はがれについて

    オフロードブーツの最上部(足を入れる部分)の周り(ふくらはぎの周りになる部分)の合皮が、古くなるとボロボロはがれてきますが、何か良い対処法はないものでしょうか?その他の部分がなんともないので、捨てるには忍びないので、なんとかしたいところなんです。気にしないで使うというのが最良かもしれませんが・・・。

  • iphone再起動繰り返すのでリカバリー出来ない

    iphone5sが、再起動を繰り返します。 購入から3ヶ月弱ですが、 リンゴとブルースクリーンの無限ループです。 対処法として、itunesに繋いでリカバリすると ネットではよく見かけますが、繰り返しのペースが 早すぎてリカバリの準備中にブルースクリーンに なるのでそこで終了してしまいます。笑 サポートに電話するしかないってことでしょうか…? 他にも対処法をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けるとありがたいです。 機械弱い人間が手を出してはいけなかったですね これから2年間どうしよう…笑

  • 面接

    就職活動をしています。 今回3社の面接に行きました。 1番よかったと思う会社から2次面接に来てください。 と連絡がありました。 担当の方曰く、社員全員との面談・会社案内をする。とのことです。 初めての2次面接です。 志望動機・自己PRなどは、準備出来ています。 他に準備をして置いた方がいいことってありますか? また、心構えなどを教えてもらいたいと思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 日立フローラ・プリウス330

    CD-RWに焼いたデータを日立フローラ・プリウス330にコピーしようとしたら「デバイスの準備ができていません」とコメントが表示されコピーできません。他のCD-Rに焼いたデータは読めるのですが 対処法を教えてください。

  • お尻が痒いです・・・・・

    3年ほど前から夏になると性器の玉袋というんでしょうか・・・・そこが痒くなってしまい病院に行くと「カビが生えてる」(インキンみたいなもの)と言われ、薬を処方されました。しかしここ2年ぐらい今度は肛門の周りも痒くなってきてしまってどうしたらいいかわかりません。かきすぎて肛門も玉袋も色が変わってしまい痛痒いのです。なにか対処法を知っておられる方お願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう