• ベストアンサー

日立フローラ・プリウス330

CD-RWに焼いたデータを日立フローラ・プリウス330にコピーしようとしたら「デバイスの準備ができていません」とコメントが表示されコピーできません。他のCD-Rに焼いたデータは読めるのですが 対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

24 倍速の CD-ROM ドライブ付でしょうか? CD-RW は反射率が低いので古いドライブの場合、認識しないことが有ります。 CD-RW のデータを CD-R にコピーして読むのが良いでしょう。

taiko008
質問者

お礼

ありがとうございました。 CD-Rではうまくいきました。