• ベストアンサー

昼間に野球観戦できるお店(横浜・川崎)

横浜駅・川崎駅周辺で昼間に野球観戦できるお店を探しています。 夜にBar等で見ることはできるのですが 昼間だとなかなか見つからず・・・(;^_^A 知っている方いたら教えてください。 お願いしまーす!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.2
jikijiki
質問者

お礼

ありがとうございます! 川崎 CITTA スタンドと言うお店ですよね??

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

ちったでっら映画館脇の飲み食いやには一応TVあるよ

jikijiki
質問者

お礼

mohumohu23さんが教えてくれた お店と同じですかね?? 川崎 CITTA スタンドと言うお店ですか?