• ベストアンサー

横浜、川崎あたりでジャイアンツの野球帽を買えるところはありませんか?

友人が外人さんへのプレゼントとして、読売ジャイアンツの野球帽を買いたいので東京ドームに行くといっているのですが、ドームまで行かなくても売っている場所はないでしょうか? ネットの注文だと、数日かかってしまうとおもうので、すぐに手に入る場所が横浜、川崎、上大岡あたりにあれば教えてください よろしくお願いいたします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120387
noname#120387
回答No.1

川崎駅前から国道15号に向かって左側にある帽子屋さん デッドストックもあります。 となりが中華屋(だったよーな)です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F31%2F32.931&lon=139%2F42%2F8.785&layer=0&sc=2&ac=14131&mode=map&pointer=on&size=s
bonobonobooono
質問者

お礼

ありがとうございます★ 早速友達に伝えようと思います!!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

百貨店や大きなスポーツショップにおいてませんか? うちの近所のスポーツオーソリティや、スポーツデポには置いてました。 全球団というわけではありませんでしたが、巨人なら置いてるでしょう。