• 締切済み

食事ギフト券を扱っている店(東京、横浜、川崎)

知人に予算1万円以内でペアの食事券をプレゼントしたいです。 場所は、東京か、神奈川(横浜、川崎)あたりで、雰囲気のよい(できればロマンティックな)お店がよいです。 JTBにチケットを購入しにいったのですが、日にちは変えられないとのことでした。 もらった人がいつでも使えるチケットがほしいのですが、ご存知ないでしょうか。

• dekos
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

ジエフグルメカードはいかがでしょうか? http://www.jfcard.co.jp/

dekos
質問者

お礼

ありがとうございます。 これなら、日付も気にせず、使えますね。 ただ、使えるお店を検索したのですが、あまりロマンティックなお店がなかったのが残念です。