• 締切済み

川崎、横浜で良い胃腸科

ストーマ(人工肛門)装着の手術をし、その後取る手術をしましたが、膿がたまったり、腸ヘルニアになってしまったりと経過があまりよくありません。 神奈川県川崎市、横浜市あたりで胃腸内科 (ストーマのケアや手術対応)で有名な病院、評判が良い病院はどこでしょうか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

圧倒的な情報量から探せる病院口コミ検索サイトを見つけました。 「神奈川県」の「ストマ専門外来」のある病院・クリニックで検索しましたが2件のみ 港北区と藤沢市に1件ずつ http://caloo.jp/hospitals/search/14/g22 評判や口コミのサイトではありませんが 病院なび「全国のクリニック・診療所・医院・病院検索サービス」 神奈川県・ストーマで検索 28件 http://byoinnavi.jp/kanagawa/h02