• 締切済み

結婚祝いにお食事券を贈りたいです。。。

お世話になった方の息子さんが先日入籍したと 聞きました。 結婚のお祝いにペアのお食事券を贈りたいのですが、 どこか雰囲気が良くて美味しいお店のディナーチケット ご存知でしたら教えてください。 予算はひとり1万円程度でフレンチかイタリアンで お願いします。 場所は大阪、キタかミナミが希望です。 それから新婚夫婦はふたりとも20代後半です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪には詳しくないのですが、シェフグルメカード なんていうのもありますよ。ご自分で行きたいところが選べるのがいいと思います。 http://www.jfcard.co.jp/

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ジェフグルメカードは知っているのですが、 できればディナーチケットを贈りたいと思い 質問させていただきました。 ありがとうございました。