• ベストアンサー

横浜&川崎近辺で犬と一緒に食事ができる場所

横浜&川崎あたりで犬と食事ができる場所を探しています ちなみにランドマークのそば(ドッグカフェ「DOG DEPT」だったかな・・?)は知っていますので その場所以外で・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souji77
  • ベストアンサー率34% (489/1427)
回答No.2

自動車メーカーのホンダのサイトに[HondaDog]というコーナーがあると思います。そこにいろいろ乗ってますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/dog/index.html
hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

横浜ベイクォーターのHPです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
hanagoro-
質問者

お礼

あそこがベイクウォーターというのですね! 場所は知っていました なるほど・・・ 有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.3

先日横浜駅東口にオープンした、ヨコハマベイクウォーターでは、 1Fデッキのお店はペット可だそうですよ。

hanagoro-
質問者

補足

詳しい場所を知っていれば教えてもらえますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.1

少し遠いですが田園都市線の二子玉川駅前にあるドッグウッドプラザは犬と屋外で食事ができます。 店も結構入っているのでいいですよ~

hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食事ギフト券を扱っている店(東京、横浜、川崎)

    知人に予算1万円以内でペアの食事券をプレゼントしたいです。 場所は、東京か、神奈川(横浜、川崎)あたりで、雰囲気のよい(できればロマンティックな)お店がよいです。 JTBにチケットを購入しにいったのですが、日にちは変えられないとのことでした。 もらった人がいつでも使えるチケットがほしいのですが、ご存知ないでしょうか。

  • ミューザ川崎近辺で、軽い食事ができるところ

    いつもお世話になります。 ミューザ川崎で行われる夜のコンサートに備えて 近辺で簡単な食事をしたいと思っています。 川崎方面にあまり行かないので土地勘がないのですが、 どこかおすすめがあれば教えていただけませんか。 また、食事をしながら一緒に行く友人の到着を待ちたいので、食べてすぐ出なければならないラーメン屋さんのようなところではなく、食事のあとそのままお茶をしていてもいいような場所が希望です。

  • 川崎、横浜近辺で1歳児と長時間過ごせる場所

    川崎市、横浜市近辺で子育てをされているかた教えてください。 6月30日土曜日10:00~17:00頃までの間、1歳10ヶ月の子ども(女の子)と私(母親)二人で時間をつぶせる場所を探しています。 この気候なので、屋内がよいかな、と思っています。デパートにでも行こうかとは思っているのですが、ずっとデパートというのも飽きてしまいそうですよね。 いくつかの場所を巡っても良いかなと思っていますが、車がなく電車での移動になりますので、駅から行きやすい場所が希望です。楽しめそうなスポットがありましたらぜひ教えてください。 また、子連れで母子二人でも入りやすいランチのお店についても情報ありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私には1匹の犬(シーズー・牝10歳)を飼っているのですが、食事の際私た

    私には1匹の犬(シーズー・牝10歳)を飼っているのですが、食事の際私たち家族のそばに寄ってきてはドッグフードを与えてもオネダリをしてきます。そのため、たまに、パスタやお蕎麦やウドンなど麺類を2~3本くらいあげてしまいます。麺類以外の人間の食べ物って犬には体に悪いのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 横浜、川崎にて住む場所

    質問をわけてしまいすみません。弟が横浜付近に家を考えています。予算で3000万から4000万前後、場所は川崎なら鶴川か玉川学園、横浜なら星川駅、金沢文庫、元住吉にしぼりました。1住み心地、2通勤電車込み具合(品川まで)、3子育て環境(来年小学校)4悪い点(川が臭い、米軍の騒音など)知ってる方、現在お住まいのかた、情報頂けると助かります。ここも穴場ですよという場所あれば教えてください!

  • 川崎~横浜でビリヤードが出来るところありますか?

    こんばんは。 ビリヤードをしたいのですが川崎~横浜あたりで出来るところを教えてください。

  • 犬と一緒に海水浴できる場所は?

    犬と一緒に海水浴できる場所を探しています。 西は伊豆半島まで東は茨城あたりまでで、犬と一緒に海水浴OKで、 出来れば人間用に海の家(シャワー程度があれば)があればベストなのですが、そういった場所をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ちなみに犬はジャックラッセルテリアで十分泳げます。ライフジャケットも持っています。車で出掛けます。 おすすめランチスポットなど何かおいしい食事が出来るところもあれば教えて欲しいです。

  • 横浜と川崎へ行きます

    こんにちは 大阪から日帰りで横浜へ行きます 朝9:30頃に羽田に着いて、夕方の5:00には川崎へいかなければいけません その間横浜で観光したいと思っているのですが、なにせ土地感が全くないので、どういうタイムスケジュールをたてたらよいかわかりません・・・ 必ず行きたいのは、赤レンガ倉庫とラーメン博物館です。この2ヶ所だけでは時間が余りますよね? なにかおすすめスポットや、スムーズに川崎に辿り着けるように遊べる場所があれば教えて下さい あと、ラーメン博物館ではここの店で食べろ!とかもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 横浜、川崎あたりで家賃が比較的安くて住みやすい場所ありませんか?2DK

    横浜、川崎あたりで家賃が比較的安くて住みやすい場所ありませんか?2DKで上限9万円ぐらいが希望です。出来れば最寄り駅まで歩いて15以内ぐらいで築浅物件を探してます。築10年ほどで宜しくお願いします。

  • 千葉県木更津市君津市近辺で犬を連れて遊びにいける場所(ドッグランやドッ

    千葉県木更津市君津市近辺で犬を連れて遊びにいける場所(ドッグランやドッグカフェ)はありませんか?

    • ベストアンサー