• ベストアンサー

横浜&川崎近辺で犬と一緒に食事ができる場所

横浜&川崎あたりで犬と食事ができる場所を探しています ちなみにランドマークのそば(ドッグカフェ「DOG DEPT」だったかな・・?)は知っていますので その場所以外で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.2

自動車メーカーのホンダのサイトに[HondaDog]というコーナーがあると思います。そこにいろいろ乗ってますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/dog/index.html
hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (3)

回答No.4

横浜ベイクォーターのHPです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
hanagoro-
質問者

お礼

あそこがベイクウォーターというのですね! 場所は知っていました なるほど・・・ 有難うございました

• kagep
回答No.3

先日横浜駅東口にオープンした、ヨコハマベイクウォーターでは、 1Fデッキのお店はペット可だそうですよ。

hanagoro-
質問者

補足

詳しい場所を知っていれば教えてもらえますか?

• kazu0127
回答No.1

少し遠いですが田園都市線の二子玉川駅前にあるドッグウッドプラザは犬と屋外で食事ができます。 店も結構入っているのでいいですよ~

hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました