• ベストアンサー

横浜駅か川崎駅周辺で、とても美味しいコーヒーが飲める店

・・・を教えて下さい。 もう、チェーン店(スタバ、ドトール、etc)のコーヒーなんて 飲めなくなるような美味しいコーヒーが飲んでみたいです。 よろしくお願いします! 横浜駅周辺、川崎駅周辺、武蔵小杉駅周辺、鹿島田駅周辺、日吉駅周辺、etc・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikudori
回答No.2

横浜そごう 5F コーヒーバー          ブルーマウンテン  ココでは ブルーマウンテン NO.1が味わえます。  もちろん美味しいです。

towerer
質問者

お礼

調べてみましたが、 そごうにも美味しいカフェが沢山ありそうですね! 知りませんでした。 5Fがお勧めなんですね。 とても参考になりました。回答を有り難うござします。

その他の回答 (1)

• neneko2005
回答No.1

今目をつけてるのがここ。オープン12月1日 日本で初のイタリア本国認定バリスタのお店 カフェ・デル・ソーレ http://www.fortuna.ne.jp/yokohama/yokohama.htm

towerer
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 おお、なんだか本格的っぽいですね! 値段も400円くらいと安いですし・・・。 もし行かれましたら、味などについてレポートをよろしくお願いします。 m(_ _)m