• 締切済み

カラオケでお勧めの歌

最近友達に誘われよくカラオケに行くのですが 自分のレパートリーの少なさを痛感しています そこで、音楽の幅を広げるという意味も含めて カラオケで歌える(できたら盛り上がれる)曲を教えてください 自分はFLOWが好きでよく歌います。音程も一番自分に合ってると思います、声は高いほうでB'zくらいの音の歌なら歌えます。 こんな感じなのですがお勧めの曲あればよろしくお願いします

• 音楽

みんなの回答

noname#175506
回答No.6

NO5です^^; 誤字がありました(^_^;)スミマセン。 「メンバーにもよりますが」でした。

回答No.5

参考程度ですが、郷ひろみの「GOLDFINGER'99」がお勧めです。 歌ったら盛り上がるし熱唱できます♪。 今では皆が盛り下がりかけている時とか必ず歌ってます(笑) 年代や性格にもよりますがね。 「アーチーチーアーチー♪」のとこで振付をやる人が多い時は特に盛り上がります。 メンバーにもよりあますがひかれない程度に盛り上がれる曲だと私は個人的に思います。

回答No.4

子供向けアニメのテーマソング! ポケモン、アンパンマン、ワンピース、セーラームーン等… どのアニメが良いかは世代にもよりますが。 個人的には、光GENJI「勇気百%」(忍たま乱太郎)が盛り上がりやすいかと。。

noname#80702
noname#80702
回答No.3

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 DJ OZMA 「羞恥心」 羞恥心 「Choo Choo TRAIN」 EXILE 「Yeah!めっちゃホリディ」 松浦亜弥 「恋愛レボリューション21」 モーニング娘。 「さくらんぼ」 大塚愛 「崖の上のポニョ」 藤岡藤巻と大橋のぞみ 「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」 矢島美容室 「青春アミーゴ」 修二と彰 「ONE NIGHT CARNIVAL」 氣志團 「マツケンサンバII」 松平健 「ポリリズム」 Perfum 「キューテイハニー」 倖田來未 「きよしのズンドコ節」 氷川きよし 「WON’T BE LONG」 EXILE&倖田來未 「ハッピーサマーウェディング」 モーニング娘。 「恋のダンスサイト」 モーニング娘。 「上海ハニー」 ORANGE RANGE(オレンジレンジ) 「Venus」 タッキー&翼 「Love so sweet」 嵐 「HOTEL PACIFIC」 サザンオールスターズ 「陽は、また昇る」 アラジン 「イケナイ太陽」 ORANGE RANGE(オレンジレンジ) 「悲愴感」 悲愴感 「BANG!BANG!バカンス!」 SMAP 「お願い!セニョリータ」 ORANGE RANGE(オレンジレンジ) 「I AM YOUR SINGER」 サザンオールスターズ 「Mickey」 Gorie with Jasmine & Joann(ゴリエ) 「恋のヘキサゴン」 Pabo 「LIFE」 キマグレン

回答No.2

盛り上がる、と言ったら 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』が一番だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38078
  • to-mi15
回答No.1

もりあがるのはキマグレンのライフですね~ 流行った曲ですし、CMで流れて有名になったので 知っている人が多いです 歌いきったらカッコイイと思いますよ