• ベストアンサー

都内のぬいぐるみ専門店を探しています

タイトル通り、都内でぬいぐるみの専門店(動物系)を探しています。 以前知り合いに歌舞伎座の近くの店というのを教えてもらったのですが、いつのまにやら辞められてしまっていたようであてがなくなってしまいました。 たれパンダやりらっくまといったキャラものより、リアルな感じのものが好ましいです。 贅沢をいわせていただけるなら、渋谷か新宿近辺で猫か、クマのおっきい、抱き枕にできるくらいのものを売っていれば最高です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

専門店ではないですが、博品館はだめなのでしょうか? http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/floor_guide_2.html http://www.hakuhinkan.co.jp/index.html >以前知り合いに歌舞伎座の近くの店というのを教えてもらったのですが、いつのまにやら辞められてしまっていたようであてがなくなってしまいました。 これが博品館のことなのでしょうかね?