OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラッピングの透明なペーパーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201884
  • 閲覧数595
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (33/215)

似たようなトピがあって見てみたのですが、発見できなかったので、質問しました。今、大きな(80CM位)ぬいぐるみをラッピングというかホコリがつくので透明なペーパーでラッピングしたいのですが、なかなかそんなに大きいペーパーを探し出せないでいます。袋状になっているものではなく、自分で包み込ませて飾っておこうと思うのですが、たとえば1M単位とか・・。どこかネット販売や都内で(新宿・渋谷・池袋近辺)購入できるところはありませんか?今しょうがなく半透明なごみ袋をかぶせていて、でもはみだしてるし、可愛そうなんで・・。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東急ハンズで

池袋だったら2F

http://www.senmeisha.co.jp/~handsik/Floor/FloorDetail/2F.html

新宿店だったら1F

http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/manual/fguide.htm

にあります。渋谷店にもありますが階数までは分かりませんでした。
お礼コメント
sora-moku

お礼率 15% (33/215)

調べていただいたんですか??ありがとうございます!!私も何階にあるのかなぁって思ってました。これで迷わずいけそうです。
投稿日時 - 2002-01-20 20:03:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東急ハンズにいってラッピング用品コーナーに行けば色々なサイズの物が用意されていますよ。
お礼コメント
sora-moku

お礼率 15% (33/215)

ハンズにあったんですか!ハンズでしたら近いので早速行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 16:49:12
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

近所で品揃えの豊富な文具店はありませんか?うちの近所の文具店にありましたので。
近所で品揃えの豊富な文具店はありませんか?うちの近所の文具店にありましたので。