• ベストアンサー

ラシットが置いてあるお店

ネットで調べると、 都内では新宿/渋谷らしいんですが、 丸井とかのちょっとしたスペースにおいていませんか? 池袋にあると助かります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.3

公式ページの取り扱いリストになければ、デパートのちょこっとしたスペースにもないということです。もしあれば必ずリストに掲載されています。

wan-chan
質問者

お礼

そうなんですかぁ。残念。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • mne
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.2

新宿なら伊勢丹の1階、渋谷ならパルコパート1にありましたよ。 代官山の駅前には専門店があります。 ラシットのショップリストが載っていましたので 参考にしてみてください。 http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
wan-chan
質問者

お礼

新宿、渋谷にあるのは知ってます。 池袋にありませんか? ちょっとしたバッグ売り場にあるだけでいいんですけど。

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

ショップは正規店しか知りませんが、オンラインショップの通販もありますよ。 興味があったらご覧下さい。 <russet OnLine Shopping>

参考URL:
http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011
wan-chan
質問者

お礼

実物を見てから買いたいのですー。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう