• ベストアンサー

いろんな傘の売ってるお店知りませんか?

今、壊れにくい頑丈な傘を探しています。 できればネットよりも実際に手にとってみたいと思い、 いろんな傘が売ってるお店を都内で探しているのですが、 どこかにご存じないでしょうか? できれば、新宿・渋谷近辺にあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.2

happyluckyさん、こんにちは。 検索大魔王からあなたへ、参照URLご覧下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kasaya/556378/
happylucky
質問者

お礼

ありがとうございます。このURLとてもいいですね。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

新宿と渋谷のデパート各店を回ってみてはいかがでしょう?

happylucky
質問者

お礼

なかなか広いですからねえ。