• 締切済み

折りたたみ傘 water front 細いタイプ 新宿か渋谷で買える店を教えてください

折り畳み傘を探しています。 下記のURLにある、water frontのペン細タイプが是非欲しいと思っているのですが、どこに売っているのかよくわからず、ここ数日ふらふらと色々な店をのぞいています。 ネットだと、配送料が高くなってしまうので、店舗で買いたいと思います。 新宿・渋谷で売っている店をご存知の方は、是非教えてください。 できれば、色は豊富に揃っていた方がいいです。 ちなみに、新宿駅地下鉄丸の内線の辺りの地下道にあるお店の1つで、売っているのは見つけたのですが、色がほとんど選べず、買うのを諦めました。 http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/trend/050614_rainware/index11.html

みんなの回答

• tsmove
回答No.1

渋谷のロフト6階にあったと思います。 間違っていたらごめんなさい。

myumiu
質問者

お礼

早速、どうもありがとうございます。 近いうちにロフトに行ってみたいと思います。