• 締切済み

折りたたみ傘 安値

はじめまして。 新宿の駅近辺(西口・東口方面)で安めの折りたたみ傘を売っているお店を探しています。 できればレディース物もメンズ物も売っていて、値段が500円~1500円以内のところとかがいいのですが・・・。 知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

新宿ではないけど。 質流れセールとか、遺失物整理(鉄道などの乗り物の忘れ物)の即売会に行くといいですよ。すごく安いのに驚き。 人が手にしたものが嫌いな性分なら無理ですけど。