• 締切済み

嫌味を言われました><

emika24の回答

• emika24
回答No.7

頑張ってください!!応援してます。 あたしもなんか数え間違いがあるんですよね。 以前、数える関係の仕事してたんですけどね>< 玉だと数えにくいことでしょうに。 しかし嫌な感じの社員さんだね・・・。 パチンコ屋の店員の裏の顔見た感じがして嫌になった。その店いきたくない。 逆に質問者さんのワゴンサービスなら頼みたくなったわ^^ とにかく会社か先輩に?数え方のコツ教えてもらったほうがいい。 教えてgooででもいいと思うし。 しかし、コツは学んでマスターしたとしてもそんな嫌味の人いる職場やりにくいな。 わたしから質問者さんに質問、ワゴンサービスいつも断ってるっていうか頼まないんだけど頼まないときってずっとパチンコ台見ててもいいのだろうか?なんかワゴンサービスのおねえちゃんに感じ悪く思われてるよね?これって絶対w悪気はないのであります。 頼みたいのはやまやまだが、それほど勝てないので頼めないのです。 ちなみに私も質問者みたいな場合放っておいてほしい><