pomodoronのプロフィール

@pomodoron pomodoron
ありがとう数281
質問数29
回答数339
ベストアンサー数
71
ベストアンサー率
30%
お礼率
93%

  • 登録日2007/05/03
  • 健康ブーム

    質問をご覧頂きありがとうございます。 現在、多くの人々が健康に気を使っていらっしゃいますよね? 私もその内の一人です。 ですが間違った健康法が多く出回っており、それぞれ信憑性に欠ける部分があります。 それにサプリメントの効果もそれほど発揮されないらしいですし・・・。 あなたはどの程度まで健康ブームを意識していらっしゃいますか?

  • 嫌がらせを受けたら

    嫌がらせを受けたら 先ほど車を運転していると、前の車の運転手が手を運転席と助手席の間で、広げたり指をさすような動作を何度もしてきました。スピードはちょっと遅かったです。 家の近くの道路でやられましたから、おそらく自分のこと(見た目、住まい、車)を知っていて、そうゆう挑発か嫌がらせをしてきたんだと思います。 何度もやるのであまりにもムカついて、危なかったですが相手の車を追い越して、こっちも同じように手を広げたり、中指をたてたりしました。 相手は減速して遠くのほう車間距離空けたようでした。 現場は畑だらけの田舎で民度が低い地域で、相手の車も10~20年落ちのボロイ乗用車です。 相手の顔を見れなかったんですが、今度から家の近くを運転する時は、すぐデジカメで撮れるようにしたほうがいいですかね? あと、閲覧された方で、自分がもし上記のことをされたら、どうゆう対応を取られますか?

  • 便秘の人にコーラや三ツ矢サイダーなんかで浣腸したら、どんなもんでしょう

    便秘の人にコーラや三ツ矢サイダーなんかで浣腸したら、どんなもんでしょう? なんかスッキリしそうでやってみたくなりません?

  • うちの家内の携帯電話の使用に困っています。家庭用の一般電話ならまだ許せ

    うちの家内の携帯電話の使用に困っています。家庭用の一般電話ならまだ許せますが、携帯電話での長話やメールに相当の時間が費やされているようで、あまり家事をしていません。子供もまだ小さいので、食事の支度など適当になったり、私が帰宅しても朝食の残りがそのまま食卓に在あったりもします。数え上げるときりがありませんが、とにかく携帯電話のおかげで迷惑しています。そのことについて何か言うと逆切れして喧嘩になり、子供にいやな思いをさせてしまいます。何か良い方法はないでしょうか。ちなみに電話代はここ最近1カ月3万~4万ぐらい払っています。

  • 方向指示器を出さない車。

    方向指示器を出さない車。 最近方向指示器を出さずに無理矢理車線変更したりする車が多くないですか? 自分は特別のろのろ運転ではなく制限速度よりちょっと速めに走ることが多いです。 しかし車の少ない道で、いきなり指示器も出さずに強引に追い越されることがあります。 観察しているとほとんどの車が中年男性の運転するワゴンでした。歩行者のいる一般道で100キロ近くスピードを出したり。 あの年齢に目線の高い車が合体すると、勘違いが生まれるのかなと哀れになります。もちろん例外は多くあります。 皆さんはそういう車に対しどんな風に対応していますか?無視して気にしないようにできればいいんですが、なかなか気にしないことが難しいです。バカにされた気になってしまいます。 アホを相手にすればこっちもアホになると言うし、気にしない方法があれば、教えて下さい。