• 締切済み

パチ屋のコーヒーガールをやってますが・・・

某都市にて、パチンコ屋のコーヒーガールで働いてますが、 ちょっと悩みがあるので皆さんにお聞きしたいと思いました。 できれば、経験者の方か詳しい方お答え頂けるとうれしいです。 ☆面接時に、ノルマはないと言っていたが 実際は売り上げ目標という名のノルマがありました・・・。こういうのはどこのコーヒー派遣会社でもあるんでしょうか? ☆そのノルマを達成するべく、1ドリンクあたり 10~20玉程度お客様から秘密で上乗せして頂く事を上の人から指導されました。 これもどこのお店でもやってるんでしょうか? お客様から玉を頂く時は計量皿?でなくて、計量カップなので上乗せが可能なんです。 私としては、パチンコもかなり好きでやるし、玉を増やす努力が大変なのもわかっているので こんな風にノルマを達成するために、お客様に負担かけさせるのは嫌だし、働いていて楽しいと思えません。 しかし、パチ屋でのコーヒーガールの仕事は ノルマと玉の上乗せがなければ楽しいので 別の場所で続けられたらと思ってます。 ノルマがないからダラケル事はないですが 精神的にノルマがあるというだけでキツイです・・・。 もし詳しい方がおられましたら・・ ノルマもなく、玉の上乗せのない会社 又は 玉、メダル及び現金でのやりとりが可能な会社を教えて頂けると大変うれしいです。 どんな事でも構いませんのでお答え頂けると 助かります。かなり悩んでいるので・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• magu333
回答No.1

ノルマが無い所は私は聞いた事がありません。それならホールでやっていくほうがいいと思います コイン補充が全自動なスロット専門店ならあまり重いもの持たなくて済むのでおすすめです。

aspooon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノルマはやっぱりあるんですね~。 やはりどこも玉の上乗せはあるんでしょうかね? スロット専門店ですか。 今は大変な時期なので、スロ専はちょっと様子みたいところです。 いきなり潰れたりしたら怖いです。 ありがとうございました。