• 締切済み

田端機関区のEF81貨物

来月、関東のほうへ貨物列車を撮影に行くのですがその時に田端機関区のEF81貨物を越谷タ付近で撮影してみたいと思っています。 どのスジに充当されるかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• sionn123
回答No.2

takikokiさん こんばんは  #1さんの指示で鉄道&路線カテに同じ内容で質問されていますけど、同時に同じ内容で質問をするのは、ここでの違反事項です。  まずどちらかの質問を締め切って下さい。

takikoki
質問者

お礼

sionn123さん、初めましてこんばんは 違反になるとは知らなかったので質問番号:4743306のほうを締め切りました。 同じ内容を書いてすいませんでした。

• hanawana
回答No.1

OKWaveコミュニティー > 趣味 > その他(趣味) ではなく OKWaveコミュニティー > 趣味 > アウトドア > 鉄道&路線 で質問された方が、回答がつきやすいと思いますよ。

参考URL:
http://okwave.jp/214/429/c531.html
takikoki
質問者

お礼

初めて投稿だったので再度、投稿してみます。 ありがとうございました。