• ベストアンサー

城東貨物線

城東貨物線に列車の撮影に行きたいのですが、ダイヤをご存知の方いらっしゃいませんか?放出辺りで考えています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

私の確認方法は貨物時刻表を利用していますし、レール等の貨物運転情報等を参考にして撮影をしています。サイトではhttp://warheads.s5.xrea.com/あたりに記載されています。

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答していただきましてありがとうございます。たいへん参考になりました。