• 締切済み

スーパーレールカーゴとEF65の0番台の時刻

スーパーレールカーゴといえば、東京と大阪の安治川口を結ぶ貨物列車(貨物電車?)というのは知っているのですが、 撮影しようとしても、時刻を知りません。 関西に住んでいるのですが、島本あたりで撮影しようと思っています。 朝早くても結構ですので教えてください! それと、残り少ないEF65の0番台の時刻も教えていただきたいのですが、 できるだけ朝や昼に撮影したいと思っています。 ご回答お待ちしております!!

みんなの回答

• savacat
回答No.1

スーパーレールカーゴについては 3年前くらいは ・安治川口行きが「吹田着午前5時11分」 ・東京貨タ行きが「吹田着午後11時23分」であった 今も同時刻かどうかは不明 島本あたりの通過時刻は、そこから前後推測されたい

taro433
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダイヤ改正をしているので、多少は時刻違うかも知れませんが参考にしたいと思います。