• 締切済み

南松本駅付近での貨物列車撮影

8月中の、日曜~月曜と松本へ行くことになりました。 せっかくなので、普段見ることができない貨物列車を撮影したいと思いました。 しかし、貨物時刻表をみてみると、ほとんどが土休日運休や月曜運休となっています。 そうなると、わずかな貨物と臨時貨物のみが対象となってしまいます。 そこで、日曜の夜~月曜の午前中の間、南松本駅発着で運転される貨物列車を教えていただけないでしょうか? 列車番号のみで構いません。 滅多にない機会で、少しでもチャンスがあれば撮影したいと思いますので、教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

お盆は貨物の運休が、普段の日曜以上に多いんですが。 おまけに動いていても空コンの場合が多いですし。 余り期待しない方が良いです。

den0420
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 機関車メインで、見られればラッキー程度でしたので、空コンでもいいなぁと思っていました。 土曜休日運休が多い時点で期待薄なのは覚悟していました。 その中で、情報があればと思っての質問でした。