• ベストアンサー

トヨタ・ロングパス・エクスプレスのダイヤについて

トヨタ・ロングパス・エクスプレスのダイヤについて 先日、休日出勤をしたところ笠寺駅に貨物のコンテナの全てがトヨタの 列車が止まっていました。 その際はカメラを持っていなかったので撮影できませんでした。 その後調べたところ列車の名称は判ったのですが、 ダイヤが判りません。 貨物列車専門の時刻表も存在するようですが、売り切れで購入できませんでした。 できれば土日に見物に行って写真を撮りたいのですが、 何時頃に駅に来るのか調べる方法はありませんか?

• erara
  • お礼率37% (189/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

豊田・ロングパス・エクスプレスらしき列車を、名古屋臨海から笠寺~盛岡貨物ターミナル間の列車だとすると、今年版の貨物時刻表では設定ダイヤとしては以下になっています。 東海道貨物笠寺着は1:41(4050~2151列車)と13:17(4052~2053列車) 名古屋臨海笠寺発は5:00と13:32 名古屋臨海笠寺着は11:40と23:20 東海道貨物笠寺発は12:34(2050~4051列車)と23:40(2052~4053列車) ただ、いずれも土日運休と書かれていますよ。

erara
質問者

お礼

迅速なご回答にも関わらずお礼が遅くなって申し訳ありません。 平日はなかなか時間が取れませんが 機会をみて出掛けてこようと思います。 ありがとうございます。