• ベストアンサー

韓国女性の性格 Part3

お世話になります。三度目の質問をさせていただければと思います。 とある事から知り合った女性(あさって高校の卒業)のことなのですが、彼女の知力が気になります。。。 話をしていて、 1.中学生の夏休みに髪を染めていた(旧質問と重複) 2.大学は、日本語のみの学校に行く 3.今日、学校を朝からこっそり抜け出して、家で寝ている(新たな質問・本人いわく、学校では寝たり、映画を観たりさせられるらしく、学校と言う感じでは無いとの事) 4.まだ卒業して無いのに、染髪済み 学校自体は、髪型も色も(黒のみ)統一らしいです。 卒業式の前日に学校を抜け出すなんて、日本なら説教でしょう。。。 最近、不良少女?と思い始めてます。来月、韓国に行くので、一緒に遊ぼうと言われたのですが、危険を感じ始めました。。。(俺とその子の友人と、3人で) 向こうの国では、普通なのでしょうか?日本より厳しい国だと思うのですが、、、。 よろしくお願いいたします。

noname#163889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uribou9
回答No.1

日本の女性と何ら変わりませんよ,日本も悪い不良娘は数知れずいますよ。あまり先入観は持たれない方がいいです。

質問者

お礼

先入観は持たず、ですか。。 国柄が違えば、評価も違うと思いまして。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Diogenesis
回答No.2

質問するカテゴリを間違えてらっしゃいますね。 ご質問内容は一外国人女性(それも実在するかどうか不確かな)の 価値観や生活態度に関するものであって, 性格の問題でも知力の問題でもなく,心理学の問題でもありません。 下記カテゴリあたりで質問なさったほうが ためになる回答が得られる確率が高いでしょう。 ■[地域情報] 旅行・レジャー・生活 > 海外 > アジア  http://okwave.jp/932/942/c943.html 個人的な意見を申し上げるなら, 会う前から危険を感じるくらいなら会わないほうが良いと思いますが。

質問者

お礼

こちらのカテになるのですね!! ありがとうございます・こちらに移ります^^ ご回答ありがとうございました^^