• ベストアンサー

サクマ製菓のチャオについて

サクマ製菓のチャオという昔懐かしい飴があるのですが、東京で購入できるお店をご存知の方いらっしゃいますか?(ネットで買えるのは知っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

100均の「Can☆do」のお菓子売り場にありましたよ(昨日買おうか迷ったんで)。 全部のお店に置いてあるかは解りませんけど。 http://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm

qfgsm913
質問者

お礼

haginotuki様 早速の回答ありがとうございました。今朝Can☆doに電話したところ在庫があるとのことなので、これから買いに行ってきます。ありがとうございました。