• ベストアンサー

教えて!ネットの製菓材料店

ネットの製菓材料店を探しています。 これぞ!と言う、 安くて品揃えの豊富なお店をご存知の方、 是非教えてください。 ちなみに「クオカ」さん「ままパン」さん「キクヤ」さんは存じています。

noname#4928
noname#4928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がよく使っているお店です。 「富澤商店」というところです。 いろんなものが売っていて楽しいですよ。

参考URL:
http://www.tomizawa.co.jp
noname#4928
質問者

お礼

丁寧にお答えいただきまして、ありがとうございます。 なかなか品揃えが豊富で、いい感じのお店ですね。 もう、とても美味しいお菓子ができそうな気がしてきました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 こちらのリンク集はいかがでしょうか。 お菓子に関する情報満載ですよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/subject/msub_zairyou.htm
noname#4928
質問者

お礼

おおっ!ずいぶん見ごたえのあるリンク集をありがとうございます。 ちょっと時間をかけてじっくり探してみますね!!