• 締切済み

絶品ベーコンチーズバーガー

ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガーの中身は ハンバーグとチーズとベーコンだけでケチャップなどの調味料は一切使わない商品なのでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

使ってないみたいですよね。 あくまでペッパーの味とチーズの塩味と肉の旨み。 そこにベーコンと言うジューシーなものを挟みつつシンプルに仕上げているようです☆

• dkb
回答No.1

少なくとも私が絶品チーズバーガーを食べた時には塩胡椒だけでしたから今度もケチャップなしの可能性が高いです。 WEBでの写真にもケチャップのはみ出しが写っておりません。 http://www.lotteria.jp/newlotteria/menu/index.html 私はケチャップ無しのハンバーガーはあり得ないのですが、塩胡椒だけのほうが美味しいという人も多いんですかねえ。。