• 締切済み

絶品ベーコンチーズバーガー

ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガーの中身は ハンバーグとチーズとベーコンだけでケチャップなどの調味料は一切使わない商品なのでしょうか?

  • ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

使ってないみたいですよね。 あくまでペッパーの味とチーズの塩味と肉の旨み。 そこにベーコンと言うジューシーなものを挟みつつシンプルに仕上げているようです☆

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

少なくとも私が絶品チーズバーガーを食べた時には塩胡椒だけでしたから今度もケチャップなしの可能性が高いです。 WEBでの写真にもケチャップのはみ出しが写っておりません。 http://www.lotteria.jp/newlotteria/menu/index.html 私はケチャップ無しのハンバーガーはあり得ないのですが、塩胡椒だけのほうが美味しいという人も多いんですかねえ。。

関連するQ&A

  • ロッテリアの絶品チーズバーガー

    ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べたことのある方、感想を教えて下さい。 インターネットで検索すると、 「値段ほどの味はしない」「サイズが小さめ」「1度食べればいい」 など、あまり評判は良くないのかな?と感じました。 近所にロッテリアがないので、機会があれば食べてみたいと思っています。

  • ロッテリア 絶品チーズバーガー 小さすぎる

    ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました。 商品が出てきたとき思わず「商品違うんじゃないですか?」と店員さんに言ってしまいました。 メニュー表を見る限りでは、普通サイズのハンバーガーより少し大きいくらいかなと思ったのですが実際は普通サイズのハンバーガーの半分くらいしかありません。 これは詐欺じゃないでしょうか? 誇大広告と言われても仕方ないと思います。 味も大したことありません。 某巨大掲示板でもこのバーガーについての評判はあまり良くなく「小さすぎる」「詐欺バーガー」と言われていました。このような誇大広告を訴えるにはどうしたら良いのでしょうか?これくらいの誇大広告は普通なのでしょうか?

  • カロリーの差…

    私はチーズが大好きです。 ロッテリアの 絶品チーズバーガーに 絶品チーズパティをトッピングします ようは具だけ2倍… 吉野家では 牛丼並にトッピングでチーズをのせます。 どちらの方がカロリーが高いですか?

  • 探しています!冷凍チーズバーガー

    こんばんは。 ある冷凍食品を探しています。 それは、チーズバーガーの冷凍食品です。 残念な事に、値段も商品名も解りません。 それを食べたのは、推定10~12年前です。 当時小学生であった私が、ハイパーマートで家族に買って貰っていた物で、それをとても気に入った私は、ハイパーマートに行く度それをカートに放り込むので、よく家族に怒られたものです。 ところが、ご存知の方も多い様にハイパーマートは無くなりました。 当時私が通ったハイパーマートはダイエーに姿を変え、以来それを目にする機会が無くなり、いつしか私もその悲しみから立ち直り、好物も冷凍チーズバーガーからお肉屋さんコロッケに変わり、お肉屋さんを巡る内冷凍チーズバーガーの事を忘れていました。 ところが、最近ファストフードのチーズバーガーをよく食べる様になった為か、記憶の片隅で幼い頃に食べたあの冷凍チーズバーガーをもう一度味わいたい衝動に駆られたのです。 しかしながら、最短でも10年前の子供の記憶という物はかなり曖昧で、値段処か商品名も思い出せず、皆さんに助けを乞うべくこうして携帯をぽちぽちしています。 前置きががっつり長くなりましたが、その冷凍チーズバーガーの特徴を幾つか、思い出せる限り上げてみます。 特徴 ・アイスキャンディ8本~10本入り程度の箱に入っていた ・箱全体のパッケージは赤(ワインレッド?)のグラデーションで、海外製の雰囲気が漂っていた ・1箱につき6個か8個入り ・チーズバーガー単体の大きさはかなり小ぶりで、小学生(後半)の手のひらに乗る程度 ・具材は殆ど無く、バンズ、パティ、チーズ、以上三つのシンプルな構成(もしかすると刻みオニオン位はあったのかもしれない) ・ケチャップやマスタードは入っていない。肉と塩胡椒、チーズのシンプルな味わい 特徴は以上です。 何故こんなに思い出せて商品名が出ないのか…食い意地だけが張って記憶力の無い小学生だったせいでしょう。我ながら呪わしい。 時間もかなり経過しており、現在はパッケージ等も変わっているやもしれませんが、皆さんの力をお貸し戴ければ幸いです。 私の探し求めるチーズバーガーをご存知無い方も、現在入手出来るお勧めの冷凍チーズバーガー等ございましたらどうぞ教えて下さい。 最後まで読んで下さり、有り難うございました。

  • 冷めたマクドナルド

    今日ランチでマックに行き、ポテトを食べました♪さらに食べたくて、ポテトを(なんとなくフィレオフィッシュとチーズバーガーも!!)テイクアウトしました。そして今まだ手付かずであります(ポテトは1本つまみましたが、冷たくてフニャとしていて、おいしくなかった...) 明日食べるかもしれないのですが、どうすれば少しはおいしくいただけるのでしょうか? あと、フィレオフィッシュやチーズバーガーは電子レンジ?それともトースター? そのほか、お料理活用法もオッケーですので、色々とお願いします ちなみにチーズバーガーの中味はハンバーグとチーズ、ピクルス? 味付けはおソース?ケチャップ?(食べたことがないので、お願いします)

  • ベーコンとカニかまぼこで簡単な料理(別々でもいいです)

    ウチの母親、カニかまぼこやベーコンを買ってくるのはいいのですが、 いつまで経ってもおかずに出てこないんです。 このままでは又、無駄になってしまいます。 何か簡単に利用できる方法はないでしょうか? できれば、今日のお昼に使いたいのですが。 レタスとかあれば、サラダに使えるのですが・・・ おかずにするのもいいですし、パンにのせるのもいいのですが できるだけ気軽に使える方法があれば教えてください。 マヨネーズ・ケチャップ・卵・その他基本的な調味料は あります。よろしくお願いします^^

  • ハンバーグ

    ハンバーグにかける調味料はなんですか? 私は普通にケチャップです。

  • 皆さんは、どんなハンバーグを食べるのが好きですか?

    皆さんは、どんなハンバーグを食べるのが好きですか? 1.普通のハンバーグ 2.中にチーズが入っているハンバーグ(チーズインハンバーグ) 3.マヨネーズをかけたハンバーグ 4.ケチャップをかけたハンバーグ 5.ウスターソースをかけたハンバーグ 6.その他 僕は2の中にチーズが入っているハンバーグ(チーズインハンバーグ)と5のウスターソースをかけたハンバーグを食べるのが好きです。

  • この材料で何が作れますか??

    この食材で何が作れるか教えてください。 卵、ベーコン、チーズ、ツナ、厚揚げ、かつおぶし、白菜、長ネギ、サニーレタス、まいたけ、うどん、餅、パスタ、米 調味料は普通に、塩こしょう、砂糖、醤油、味噌、ソース、マヨネーズ、ケチャップ、オイスターソース、カレー粉、ごま油、オリーブオイル・・・ 煮込みうどんとか鍋っぽいものとか餅チーズベーコンぐらいしか思いつきません・・・。 どうかお知恵をわけてください!!

  • ハンバーグのアレンジ

    今日はハンバーグを作ろうかなと思っています。 いつも作るハンバーグのソースは、ハンバーグを焼いたときに出る肉汁と、ウスターソース、ケチャップを絡めてハンバーグにかけるというパターンなのですが、今日は違ったものにしようかなーと。 もう1品にシチューを考えているので、煮込みハンバーグは考えておりません。「焼き」でいこうかと思っております。 チーズをのせる・・・?でしょうか?

専門家に質問してみよう