• ベストアンサー

毒舌な

毒舌、でも憎めない有名人を教えてください。私的にはおすぎとピーコです。けっこう好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4555
noname#4555
回答No.3

こんにちは。 「毒舌」「有名人」というくくりに入れていいのかどうか分かりませんが、コラムニスト(&消しゴム版画家)のナンシー関さんのテレビ批評にはいつも厳しいことが書いてあって、でも「この人は本当にテレビの事が好きなんだなぁ」っていう愛のようなものを感じる文章で、憎めない、というよりむしろ好きでした。 下のリンクからオフィシャルページに飛ぶと、いくつか文章が読めます。昨年39歳でお亡くなりになったのが本当に惜しまれます。合掌。

参考URL:
http://www.bonken.co.jp/
marronshiho
質問者

お礼

本読んだことあります。 ほんと惜しまれますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#3415
noname#3415
回答No.8

こんばんは。 綾小路きみまろ氏の毒舌漫談はなかなか面白いです。 もうご存知?

参考URL:
http://www.kimimaro.com/
marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 おばさん方から大人気ですね。 私も好きです。毒はいってるんだけど 痛くないんですよね。この人って。

• pawatti
回答No.7

こんにちは。 私なら、やしきたかじんさん、ですね。関西以外では「有名人」でないかもしれませんが。 自分の番組の中で、よく有名人の事をいろいろ言っていますが、それが結構的を射てて痛快です。 人間観察もあそこまで行くと「芸」だと思います。 人によっては嫌悪感を感じるかもしれませんが、私はパッキリしたあの性格、好きですよ。

marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまりみかけたことないんです。 でも名前は聞いたことあります。 今度調べてみてみます。

• grapo
回答No.6

以外とYOUだったり・・・

marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 YOUカワイイから憎めませんね。 でも明らかに毒づいてますね。

noname#4187
noname#4187
回答No.5

おはようございまーす。毒舌キャラの有名人ですね。 おすぎとピーコはなんだかほほえましくていいですよね。 でも、「クーっ!!!ここまでいうかぁ!!」と時に憎らしくなるけど 島田紳介に一票。

marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 紳助キビシーですよね。 笑っちゃうんですけど。

回答No.4

爆笑問題の太田さんかな。好き嫌いありそうだけど。 私もおすぎとピーコ好きです。

marronshiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 太田さんいいですよねー。

• viscaria
回答No.2

こんばんは♪ それはやっぱり… 上沼恵美子さんでしょう~!

marronshiho
質問者

お礼

あはは~確かに。 有難うございました。

• yangko
回答No.1

今だと、杉田かおるかな?

marronshiho
質問者

お礼

意外!?知りませんでした。 有難うございました。