• 締切済み

エルフェンリートのLILIUMをリコーダーで演奏したいんですが…

クリックありがとうございます タイトルの通り、エルフェンリートのLILIUMをリコーダーで演奏したいのですが、楽譜を探しても見つかりません。 もし知っている方がいたらド レ ミ という書き方でもいいので教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://sites.google.com/site/niusound/ ここをご覧になられてはいかがでしょうか? PDF閲覧になってます。

624
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!