• 締切済み

エルフェンリートのLILIUMをリコーダーで演奏したいんですが…

クリックありがとうございます タイトルの通り、エルフェンリートのLILIUMをリコーダーで演奏したいのですが、楽譜を探しても見つかりません。 もし知っている方がいたらド レ ミ という書き方でもいいので教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://sites.google.com/site/niusound/ ここをご覧になられてはいかがでしょうか? PDF閲覧になってます。

624
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リコーダーの楽譜について

    こんにちは。11月の頭に結婚式の余興でリコーダーの演奏をすることになりました。 去年も余興でソプラノリコーダーを4人で演奏したのですが、(もちろん全員ド素人。小学校以来で。) 前回はネットでリコーダーの楽譜集を購入したのですが メロディーのみの簡単な楽譜だったため無理やり音をひろってハモらせました。 もし最初からハモって演奏できる楽譜のおすすめがあれば教えて下さい。今回のハモりはソプラノリコーダーで2人になりそうです。宜しくお願い致します。

  • 「エルフェンリート」のオープニングを歌ってるのは誰ですか?

    こんにちは。 アニメ「エルフェンリート」のオープニング「LILIUM -opening version-」を歌ってる歌手の名前を知りたいのですが、検索してもそれらしきものが出てきません。ご存知の方、いらっしゃったら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 小3の女の子が取り組めるリコーダーの楽譜

    タイトル通りです。 娘(小学校3年)がソプラノリコーダーの低いド~高いミまでの押さえ方を覚えて、ちょっとはまり気味です。 何か挑戦できるような楽譜などないでしょうか。 教科書だけでは物足りないようなので。

  • リコーダーアンサンブル

    ソプラノリコーダーとアルトリコーダーのアンサンブルの楽譜を探しています。 できれば演奏時間2~3分以上の曲が数曲載っている本が欲しいのですが どなたか良い楽譜があったら教えてください。 大人が演奏します。 また、楽譜がたくさん売っているお店をご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。 千葉県、東京(山の手線内もしくは東より)でお願いします。

  • リコーダー

    29歳の女です リコーダーの購入で迷ってます 私は幼い頃、ソプラノリコーダーが大好きで様々な曲に挑戦しました ですが中学生になり、授業でアルトリコーダを使うようになってからは、リコーダーが嫌いになりました ソプラノリコーダーが好き過ぎたために、アルトリコーダの大きさ・運指に馴染めなかったのです 指穴に手がとどかず…ソプラノの運指が抜けず…苦労しました リコーダーが嫌いになり吹く機会は減っていきました 先日、実家でソプラノリコーダーをみつけ、懐かしくなり吹いてみました(アルトリコーダは見つからなかったです) もう何年も吹いていないのに、不思議な事に指が感覚を覚えていたんです リコーダーを趣味に、また色々な曲に挑戦してみたいなって思いました やっぱり、私はリコーダー好きなんです そこで相談です 今まではソプラノリコーダーは小さく感じて演奏しにくいです アルトリコーダやテナーリコーダー…なども気になるんですが… 田舎町で近くに楽器店など無いため独りで悩んでます あと、リコーダーで演奏できる曲の情報・楽譜なども教えて貰えたら嬉しいです

  • アルトリコーダー「ドレミファソ」で演奏できる曲

    アルトリコーダーの指導をしています。 「ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ ド」が吹けるようになったレベルで演奏できる簡単な曲は何かありませんでしょうか? 希望としては、8小節ほどの運指の簡単な曲を・・・思っております。 「ラシド」は今は教えません。 自分が幼い頃「シ」しか出てこないのに演奏していて楽しい曲を学んだ記憶があります。 そのような一音しか出てこない曲でも構いません。 何かありましたらお教え頂けると助かります。 6月7日の23時までにお願いいたします。

  • 1~2分程度、そこそこ盛り上がる、明るい、リコーダーで演奏できる曲を探しています…

    忘年会の余興でリコーダー三重奏をやることになりました。 ソプラノ2本、アルト1本です。 最初の挨拶のときに1回、聖者の行進⇒ミッキーマウスマーチのメドレーをやりますが、その後、1曲「演奏しますよ!」という感じでやりたいと思っています。 その曲なのですが、タイトルにも書いたとおり ・明るい曲 ・そこそこ盛り上がる曲 ・参加年齢が20代後半~50代後半なので、広く有名な曲 を探しています。 クラシックでもポピュラーでもいいので、もしパッと思いつかれるものがあれば教えてください!音源があれば楽譜にできるので、とにかく曲名だけでもお願いします。 よろしくお願いします!!

  • リコーダーのタンギング

    来週がリコーダーのテストなんですけど、できればタンギングで吹くのがいいらしいんです。 あの日の川へを演奏するんですけど、トゥーって言いながらすると、高いドが汚い音になってしまうし、間違いやすくなります。 タンギングって、リコーダーの口をちょっと舌でふさいじゃうもんなんですか? やり方合ってるんですかね? あ、リコーダーはアルトリコーダーです 穴の間隔が大きく、指が届きづらいのも間違えやすい要因の一つなのかな・・・ よだれが穴からでちゃうのって、どうにもならないものなんですか? どうにかしたい・・ テスト中につばが垂れちゃうのは嫌です 汚くてすみません!!

  • リコーダーの楽譜

    最近テレビのCMでリコーダーかオカリナがバックミュージックに時々使用されていると思うのですが、そのようなCMを見ているうちに自分でも何かそのような楽器を演奏出来ればいいなと思っているところです。幸いリコーダーは子供の頃学校で習ったものがまだ残っていたのですが音楽の教科書等の楽譜がどこを捜しても見つかりません。楽器店や書店で購入してもいいとは思っているのですが、もしネット上で楽譜を公開しているサイトがあればまずそれで練習出来ればとも思いますので、そのようなサイトをご存知の方教えていただけませんか。 子供の頃はリコーダーは得意なうちに入っていたとは思うのですが、社会人になってから?年の間全く吹いていませんので今は初心者といってもいい部類になります。 このような私が気軽に練習出来るような楽譜のサイトをぜひ教えて下さい。

  • リコーダー演奏のボランテイア

    リコーダーアンサンブルのグループです。5名でソプラノ、アルト、テナー、バスのパートに分かれアンサンブル曲を練習しています。多く場数を踏んで度胸をつけたいのでどこかで演奏を聴いてくださる方がいてくれるとありがたいのですが・・ どういうところに登録したりした方がいいのでしょうか? よし区お願いいたします。

専門家に質問してみよう