• 締切済み

Yahoo か Google map の中国版を探しています。

yahoo map である地名を調べようとしましたが、google で検索語を yahoo, map, china で入れて調べましたが yahoo map の中国版が見当たりませんでした。 yahoo map USA では中国の地名が調べられたのですが、英語表記なので漢字表記とは違って使いにくいです。 Yahoo map 中国版がもしあれば、アドレスを教えてください。

• WiaTr
  • お礼率11% (28/236)

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1