• ベストアンサー

スマホでグーグルマップをダウンロードすると、英語?

アンドロイドのスマホにgoogle mapをインストール したのですが、英語版?になっています。 どうしたら日本語のgoogle mapをインストール できますか? (検索窓に「google map」と入れると、たくさん  出てきます。どれを選んだらいいのかが分かりません)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

普通のAndroidスマートフォンには、わざわざインストールしなくても最初からGoogleマップアプリがインストールされています。 正規のGoogleマップアプリはこれです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.maps

id_koneko
質問者

お礼

あ、ホントですね。 入っていました(^^;  どうもありがとうございました。