• 締切済み

足の親指のテーピングの方法が知りたいです

テコンドーをし始めたのですが、捻挫が多々あって、 まだ、始めたばかりなのでテーピングの方法がわかりません。 基礎程度でいいので教えていただけないでしょうか?? 足の指の巻き方が特に知りたいのですが、 出来れば足首や手首の応急処置程度の簡単な巻き方も教えてもらえると ありがたいです。

みんなの回答

• ota58
回答No.1

使う材料はともかくテーピングの方法です。 応急処置程度ともいえませんが。 部位をクリックしてください。 http://www.ntmed.co.jp/taping/course/index.html