• ベストアンサー

手首のテーピング

ハンドボールをしてまして、手首を捻挫してしまいました。 幸い利き手と逆なので痛くならない程度にテーピングして 練習に臨もうと思うのですがどのような巻き方がいいんでしょうか? あと、茶色っぽいテーピングと白のテーピング、どちらを使用すればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-katou
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kinesio.co.jp/top.html