• ベストアンサー

「女の子の部屋で料理」 で失敗しました

49arukuの回答

• ベストアンサー
  • 49aruku
回答No.2

イチャイチャEXPRESS・・・ いい言語感覚してますね。笑 たぶん彼女はそこまで腹を決めていなかったんじゃないかと思います。 草食動物みたいな、割と安全な感じの男の子とちょっと危険な遊びを したかった・スリルを味わいたかったんじゃないかと思います。 今の時代彼女からすすすっと近づいて肩を寄せたりキスをしたりなんて 簡単に出来ますからね。それを敢えてしないのは、そこまで体目的じゃ なかったからではないかと。 冷たいのは自分から積極的に行き過ぎた(キャミとか部屋に呼ぶとか) ことに対する照れ隠しだと思います。永遠に照れ続けて前以上に距離が 出来る可能性はあるし高いです。女って厄介な生き物なんです。 私が推測する彼女の模範解答は 「いつもとなんだか雰囲気違うね」「肌きれいだね」 的な見た目を褒める言葉と、 "肩を抱こうとして手を引っ込めて「彼氏いるんだよね、ごめん」" みたいな微妙なアクション。 彼女の誘惑には応えてあげないと。 最終的なボールは相手に投げちゃえば気まずくもならないでしょう。

hafta
質問者

お礼

>自分から積極的に行き過ぎた(キャミとか部屋に呼ぶとか) 最後まで決めてないけど、やっぱ誘惑なんですね。 そんなはっきりみえるあなたの目がほしい!(ボクがバカなだけ?) 微妙なアクション・・・あこがれ、ですねそれって。 自然にできるまで100年かかりそう。でもでも・・・シナリオどうりならできる!(ハズ) おなじシチュエーションがきたら、やってみます!(いつくるカナ) ほかのアドバイスもすっごい助かりました。彼女は「怒ってる」のではなく「照れてる」んですね。 これは考えもしなかった!新大陸発見って感じ。 いままでは「近づかないどこ」的な気持ちでしたが、照れてるんなら「話しかけよー」って思う。