• 締切済み

シミの落とし方

気に入りのシャツに鉄サビのシミが付いてしまいました。漂白剤など試しましたが落ちません。方法をご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記サイトを参照下さい。 漂白剤でも「塩素系」ではなく「還元系」を使用するようです。 http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b04/main7.html

yottcha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。

yottcha
質問者

補足

先ほど回答頂いて「還元系漂白剤」をチェックしたのですが「白物」にしか使えないそうなのです。質問に書き忘れましたが私のは「色柄物」なのです。もしお分かりでしたらお願いいたします。