• 締切済み

染みが・・・

エプロンのポッケトに水性のペンを 入れたまま洗濯してしまったんです。 するとエプロンにインクの染みが・・・ ボーナスをつけてこすったり、 漂白剤につけおきしたりしてもとれません。 エプロンなのでクリーニングにだすのもちょっと・・・ 何か自宅で染みがとれる方法はないでしょうか?

みんなの回答

• mariru2
回答No.1

いろんな洗剤をお試ししているようですが。。。 クリーニングに出した方が安上がりかもしれませんよ。 私は普段使わない(お手伝い専用)エプロンを クリーニングに出しておきますが。。200円くらいですよ。 油性ペン??落ちると良いですね。