• 締切済み

信用を取り戻したいです

初めて質問させていただきます。 題名の通り彼氏の信用を取り戻したく相談しました。 お互い、大学生で同じ部活の先輩・後輩なのですが、私が浪人したため、年は同じです。 先月の初めの木曜日に私が怪我をしているにも関わらず、部活にでてしまい彼を怒らしてしまいました。 翌日謝り、明日は部活にでないと言ったのですが、翌日、医者に部活をやってみてからまた病院にきてくださいと言われたので、約束を破り、部活にでてしまいました。 そのことで彼氏に、信用できなくなった、続けていくのは無理と言われてしまい。自分のしてしまった行為に大変後悔してます。 私は彼が大好きで、今まで、暴言などを言われて信用できなくなっても、また信用できる日が来ると思ってきました。 彼は、かなり望みはないけど、信用を取り戻したいというならその姿をみせてと言ってくれました。 しかし、正直どうやって取り戻していいかわかりません。 つたない文章だと思いますが、アドレスをお願いします。どんなに厳しくても構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.10

ANo.9デス。 こんばんわ。 補足、ありがとうございました。 恋愛って、どこかで相手に合わせるじゃないですけど、 折れるのも必要だと思うんです。 orangebellさんは後悔しているけど、 >彼は、視野がとても狭く自分が思ったこと・考えたことは >簡単に曲げる性格ではなく、また少しでもズレると納得しないし、 >怒ります。 ココが引っ掛かるんですよね^^? ちょっと頑固なんですかね。。 でも、完璧な人なんて絶対に居ないし、 これからも現れないと思います。 信用の話ですが、 彼の努力するっていうのはおかしいと思いますけど、 orangebellさんは成長しようとしてるんで、これからも 頑張って下さい^^

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.9

こんにちわ。 部活に出てしまった時、 彼氏さんに言わなかった理由ってあるんでしょうか??

orangebell
質問者

補足

彼には、部活にでる時に説明しました。 その時はわかったと言ってくれたのですが、私の足の怪我が全く痛まず、ずーっとやってたこと、また心配してたのに(そのような態度は全くなかった)その気持ちを無視されたということが大きかったみたいです。 彼は、視野がとても狭く自分が思ったこと・考えたことは簡単に曲げる性格ではなく、また少しでもズレると納得しないし、怒ります。 それ以外はほんとに優しく、一緒にいて楽だし安心できる存在なのです。 説明がたりなくすみません。

noname#233306
noname#233306
回答No.8

 彼氏は何者なのですか ? ただの学生なのですよね。なのに、怒るようなことではないのに怒り、貴方の説明や貴方の主治医の指示は聞かず、自分は暴言を吐く。なのに、自分の思い通りにならないから信用できない。挙句に、信用を取り戻したいならその姿を見せろ、ですか。私は彼の人間性を疑います。  そして貴方も、きちんと説明もせず(できずの方が正しいかな)、主治医のアドバイスを優先させて当然で、信用云々の問題ではないのにそんな判断すらできない。自分は、何時か信用できると思い込んで、盲目的に彼氏の言うがままで、信用を取り戻す術を相談、ですか。私は貴方の人間性も疑います。  自分で、自分の相談を繰り返し読んでみて。中学生のようだと思いませんか ? 信用なんてないんですよ。お互いに付き合いの中で作り上げていくのが信頼関係なのです。でも、貴女方は作ってきていないですよね。というよりも、恋愛関係や部活の師弟関係でも、信用を築いていくことが必要なのに、文面からは信用などないし作られてもいないでしょう。  彼女なり部活の仲間なりが、怪我や病気になった時に取るべき言動ではないですよ。取り戻すことを考えるよりも、互いに信用がないという認識しかない関係など、さっさと止めてしまいましょう。そして、もっと内面を磨き大人になりましょう。きちんと信頼関係が築ける男性と出会えるように。

  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.7

個人的には話の行き違いなだけで、一度目はともかく二度目のは事情を 説明すればなんら問題ないようにしか見えないのだが。。。 ま、あえてあなたに苦言するなら学習能力がなさ過ぎる。 一言、医者に言われたと言ってれば済んだ話でね。 上記だけを見るのなら、器の小さい男だな。 一見、あなたの体を労わってるようには見えるが“言うこと聞け” ってことでしょ?怪我の状態だけが心配なら別れる云々にはならんよ? そんなに怪我が心配で労わってる人が、別れ話言い出すのが不自然。 あなたさ、彼が怪我したとして「部活に出ないで」ってお願いしてさ 彼氏がシカトして部活でたら怒るよね?それはさ、 “言うことを聞かなかったから”ではなくて、“怪我の悪化を心配して” 怒るよね?それを二回続けたら、信用できない!別れる!って言い出す? 俺なら言わない。そこまで体を心配する人間なら怒る事はあっても 突き放して別れ話を現時点で持ち出さない。 ってことは“言うことを聞かなかったから”を気にする 昔気質なタイプなのかなと。暴言とかもあるようだし。 勿論、今回に限らずあなたの度重なる連絡不備に嫌気が差したってのは 考えられる。あなた的には今回の一例を記載したが、 実際にはまだまだ同じような例があるのかもしれない。 何度言ってもわかってくれない。 心配して言ってるのに理解してくれない。好き勝手に振舞う。 もう嫌だ。俺だけバカみたいだ。ってなった線も捨てられない。 ただ、こう思う男が暴言吐くとも思えないがねw あなたの言のみを信じるなら、俺としては、器の小さい男と 付き合うとあなたの器量も下がるし、いい機会だし別れたら? とは思うが質問の回答になってないので以下に。 1:言い返さず、言うことを聞く 2:細かな報告も絶やさない 3:尽くす ま、当然今回のことだけではなく付き合ってから今日に至るまでにした、 喧嘩の原因とかも考えてみてそれからだね。 私のカレはあなた(俺)の言うような器の小さな男じゃありません! って言うのなら、ますます自分が過去にした行為を見直すといい。 いずれにせよ、コミュニケーションさえ取れてればこんなことには ならなかった。と思うよ

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.6

ANo.5さんに賛成一票です。何か彼の真意がそればかりではない・・ような気がしてなりません。 もしそれが本当で真意ならば逆に、正直なところ度量の狭さを感じますしどこか束縛系の臭いがします。 相手キャラにもよりけりですが、怪我悪化の心配よりも、信用云々の話に短絡的になっていることが、気持ちに余裕のない関係にみえてなりません。 無理して取り戻すほどの相手なのかどうか?この際よく見極める眼力があなたに求められているのかも知れません。 大好きだけで流されていては彼の深層心理は見抜けない・・・かも知れません ということで、人はあなたが思っているより単純ではないのかも・・

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.5

今の彼の気持ちは「続けていけない=別れる事」で固まっているような気がします。 部活に出ないと約束したのに出てきたから信用できなくなった、続けてゆくのは無理=って話の流れに無理がないですか? 彼は他のなんらかの理由で「続けていけない」と思い始め、部活の事にかこつけて貴女にその気持ちを伝えたのではないでしょうか?

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

最初に、医者からOKもらった事を伝えていないので、コミュニケーション能力が不足しているのだと思います。 あなたの身体を労わって、彼は言ったのに、あなたはそれを伝えなかった。 噛み合わない関係なのだと思います。 一度なくした信用は、3倍以上の努力でやっと普通に戻る可能性が僅かに出るのが世の常です。 一度失ったものを、同じ形で戻す事は不可能です。 これだけは、肝に銘じてください。世の中その様に出来ているからです。 普通の人は、失くす前に考えます。 なくしてから考えている時点で、手遅れもいいとこです。 次からは、失くさない努力を重ねましょう。

orangebell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は、お互い様ということになりました。 お互い、言葉が足りなかったと思います。 次は同じ過ちはしません。成長していきたいです。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.3

「約束は守る。」単純にこれだけです。 これの積み重ねです。 何故、質問者はそれが出来なかったのでしょうか? たぶん、小さな事でしょう。 でも、小さな約束を守れない人間は、大きな約束も守れません。 彼の信用を無くして当然です。

orangebell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約束については、お互い様ということになりました。これからは、言われたことを直していきます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

どういう怪我かわかりませんが,医師がやりながら様子を見てというのですから,やって当然ですよね.  心配してくれたのはいいことだったのですが,それ位の事でそれ程までに怒るなんて,一寸変わった男だと思います. ですから,こういうことで信用を無くしたという考え方はおかしいですね. むしろ,もう関係はない事にという態度で,明るく振舞った方がいいと思います.常識あるなら彼の方から折れてくるはずです. で無ければこんな男は諦めた方がいいです.言い方もいやらしいですね.やさしさのかけらもありません.

orangebell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約束を破ったというところが問題だったそうです。 それは、彼もあるので、お互い様なのですが・・・。 しょうがないと思います。

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.1

彼には、医師から部活をやるように勧められたことはお話しましたか? なぜ彼がダメなのか。それは貴方を支配しようとしているからです。 彼の思い通りの行動をしないと、「信用がなくなる」と貴方がおっしゃっているようにしか思えません。たかが体のこと。本人が一番良く分かっているし、医師からも試しにやってくれと言われていること。なぜ、ここで彼の言うことが最優先されるのか、そして彼が付き合いを改めるまで怒るのか、全く理解できません。 貴方も少し洗脳というか、彼の心に振り回されています。 貴方が1人の大人として、真っ当なことをしているのなら、人の意見に左右されず堂々生きれば良いのです。そこで「信用がない。態度で見せろ。」など言ってくる人に対しても、貴方は間違ったことをしていないのだから、ちゃんと説明して貴方が正しいと思うことをすれば良いのです。その正しい選択に相手が納得してくれないのなら、あわせてはいけません。人というのは、自分に都合の良いように動いてくれる人、動かせる人がわんさか居ます。これからの人生、そういう人にたくさん出会います。それまでに、貴方はしっかり自分自身で正しいことを判断できないといけません。 少々話がずれてしまいましたが、恋人関係とは言え、そうなのですよ。 私も結婚を前提にお付き合いをしている人が居ますが、お互いの選択は尊重しますし、間違っていると思えばその理由をちゃんと伝えます。 それでも相手が納得いかなければ、ちゃんと理由を話します。普通の大人なら、こういう関係が築けるのですが、世の中にはどうしても未熟者が多いので、貴方まで振り回されないように気をつけましょう。一生を棒に振ることさえあり得るのですから。 それと彼氏さんですが、貴方が凛としていれば、案外向こうから「またやり直したい」なんて言ってくるかもしれませんよ。貴方が彼氏を信用できる、できないって判断した方が良いと思いますね。自信をもってくださいね。

orangebell
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 部活にでる時に彼にはちゃんと説明しました。わかったとは言ってくれたのですが、納得できてなかったみたいで、自己管理ができていないと言われました。 元々、お互い無理をする性格なのですが、彼は私が無理をしていることに対してあまり口では言わないのですが、心配してたみたいです。 彼にとって、私に対して絶対的な信頼をよせていたので、ショックだったみたいです。 その後話した結果、気持ちが戻ることは本当に難しいし、今まで通りにはならないけど、彼自身も努力すると言いました。 なので、中々言いにくい相手なのですが、参考にし、意見を言えるよう成長していきたいです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏を信用できない

    以前にも一度相談させて頂いた26歳独身女性です。私には3年半付き合っている41歳(独身、既婚歴なし)の彼氏がいます。ここ3年半で彼氏につかれた小さな嘘[パチンコ屋(私はギャンブルする人が嫌いです)に居るのに家に居るとか言ったり、夜遅くなったので帰宅時間を偽ったり]がどうしても引っ掛かり、相手を信用できません。これまで3年半、大きなイザコザやお互い浮気等もなく、順調に付き合ってきたのですが…。今回は正直もうダメかな…と弱気になっています。でも、私も3年半の間、彼氏に全く嘘をついた事がない訳でないし、まるっきり嘘をつかない人なんて居るわけないと思うので、悩んでいます。普段の彼氏は優しくて、仕事もキッチリこなし、暴力や暴言等もなく、私が辛い時や悲しい時、支えてくれたのはいつも彼氏でした。私が彼氏を信用できなくなっている事も、彼氏には正直に話してあり、彼氏は、私に嫌われたくない、心配をかけたくないから嘘をついてしまったと、すごく落ち込んでいる様子です。この件で、彼氏への気持ちは確実に薄れているけれど、何とか修復できないかと願っている自分も居ます。今後、どのようにしていけば良いか、アドバイスを願います。p.s.彼氏から先月の誕生日に、指輪をもらったのですが、紛失して焦って探してしまうのはどう思いますか?

  • ひん死状態の猫

    木曜日に、あごをなくして弱り切っている野良猫を拾いました。 病院へ連れて行ったところ、ケンカであごを噛み切られたまま、 放置していた結果、餌も食べられず、怪我は化膿して衰弱した のだろうとのこと。 ひとまず預けましたが、時間の問題だろうと言われました。 体力を回復しないと、怪我の手術にはかかれない、とのことで 現在はまず、点滴を打ってもらっております。しかし、怪我に よる貧血を起こしており、点滴を打つことで、貧血はますます ひどくなるため、なす術がない、というのが今日の見解でした。 なでるとゴロゴロ言いますし、力はないものの、こちらを目で 追います。「選択肢のひとつとして、安楽死を考えて下さい」 とも言われました。鼻からチューブ、腕に点滴という痛々しい 姿に、安楽死させてあげた方がいいのだろうか、と迷います。 でも木曜日から生きているし、という素人考えな望みも捨てき れず、決断できずにおります。 ちなみに検査の結果、猫エイズと白血病ウィルスへの感染はみ られなかったそうです。 やはり望みはないのでしょうか? 現在は苦しいのでしょうか? 痛みよりも、生きたいというのが本望なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 彼氏が信用できません。

    現在、中距離恋愛(?)をしています。 今月始めに彼氏の浮気が発覚しました。 浮気相手はもう連絡取らないと約束してもらった元カノです。 付き合い始めて4ヶ月ですが、先月は私の誕生日もクリスマスもあり、休みを取っていたにも関わらず、会う少し前になってからやっぱり会わないと言われました。 理由を聞いても「無理させたくない」と言われ続け、納得できなかったので問い詰めたところ、就職が決まるまで会わないと言われました。 彼氏から言われた浮気期間は数日間(今月に入ってから)ですが、先月あったことも実は浮気してたから会わなかったんじゃないかと思い始めました。 また、就職したら私の県まで来ると言われたのですが、浮気相手が私の隣県でした。 これもまさか私じゃなく浮気相手が目的で、という風に思ってしまいます。 私と彼氏の姉が以前から友人で、色々聞いていたところ、彼氏には虚言癖や誇張表現をする癖があると聞きました。 実際、女性関係ではないですが、何度か嘘をつかれたこともあります。 距離が離れているので、普段はメールか電話で繋がるだけですし、「今家にいる」とか「寝てた」と言われても、本当のところは調べようがないし、信用問題だと思います。 付き合い始めは特に疑うこともしませんでした。 ですが、先月のことから少しずつ疑い始め、浮気が決定打になりました。 今日も会う予定でしたが、今日体調を崩したから会えないとメールが来ました。その後、メールは返ってきていません。 普通なら心配するところですが、私は疑わずにいられません。 浮気されたとき、「何も考えずにやった」と言われました。 もう二度としないと言われましたが、また何も考えずにやるんじゃないかと思ってしまいます。 彼氏をどう信用していいかわかりません。 会えないと言われて辛いと思ったので、私はまだ好きなんだと思います。 客観的に見れば、ものすごく些細なことで信用できなくなっているのかもしれません。 私が異常なのかもしれません。 どう信用していいかわからず、いつ信用できるようになるかもわからない状態で、もう別れたほうがいいでしょうか。 彼氏にも疑いの気持ちを何度かぶつけたことがあるので、自分のためにも彼氏のためにも、これ以上付き合わないほうがいいでしょうか。 ご助言お願い致します。

  • 彼を信用できません

    つきあって5ヶ月の彼氏がいます。 私はここ2ヶ月くらいは週5.6日彼の家にて 私が自宅に帰っている時は毎日2回も3回も電話をくれて、だいたい1時間は話しています。 仕事中でも電話をかけてもいいよって言ってくれます つきあってから1日も電話をくれなかった日はありません。 それでも彼が浮気するんじゃないかと不安です。 というのは私が彼とつきあう前、私は二またの浮気相手で(私は途中までそのことを知りませんでした) 「どれだけ嘘をついたか分からない」と本人が言うほどたくさん嘘をつかれていました。 一度別れたのですが色々あって、やっぱり彼のことが好きでやり直そうと私から言って今に至ります。 彼は「自分には浮気の前科があるから不安にさせないように毎日電話をしている」と言ってました。 浮気をしたのは私が初めての相手だったそうです。 以前二またされた時に彼に制裁して、とても痛い目をみてもらいましたが 「一度でも浮気をした人は繰り返す」って世間では言われていますし 彼は好奇心旺盛でモテるタイプです。 毎日「可愛い女の子とデートする~」なんて冗談で言ってきたりします。 この前、彼の携帯のロックをこっそり外してメールを見たら1通だけ 知り合って間もない後輩の女の子を映画に誘ってるメールがありました。 その後、その子との電話やメールのやりとりはないみたいですが メールを見た2、3週間後彼に半泣きになりながら聞いてみたところ 私に対してムカついている時に送ったもので(言い訳くさいですが) その後輩の子とは映画には行ってないし、やましいことはないそうです。 私といない時、女の子と会ってるんじゃないかだとか 飲み会や仕事で夜遅くなる時などは電話すれば出てくれますがどうしても疑ってしまいます その猜疑心は彼に伝わってしまってると思います。 彼を信用してもいいのでしょうか。 好きな人を疑うのは苦しくて悲しいので彼を信用したいのですが彼を信用できる日は来るのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします

  • 彼氏から信用してもらえません。

    彼氏から信用してもらえません。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。この1年間、2人の男性と2人で会ってしまいました(エッチはしていませんが…)。その他、彼氏に内緒で男性と電話で話したりメールをしたりしていました。 すっかり彼氏の信頼を失い、以来自分の行動を見つめ直し、何が一番大切かを考え、仕事を転職、電話番号やメールアドレスも変え、女友達とも連絡を断ちました。 彼氏ともたくさん話をして私のやってきたことも暴露し、反省していることを伝え、一緒に頑張っていくことになりました。 それから5か月近く経ちました。信頼を取り戻すには時間がかかることも分かっています。 ですが、彼氏は毎日のように私へ暴言を吐き、脅迫とも取れる行動をしてきました。 それでも私は自分への罰として彼氏のことを受け入れてきました。 が、彼氏は「今でも男と連絡を取ってるに決まっている。過去の話もつじつまが合わない」と言って、今日も私の友達に私の裸の写真をバラまくなどと言ったり、昔女友達と会ってた日や家にいた日を「男に会ってたと認めろ。じゃなきゃ許さない。」と。 私は事実を話して、今は行動を悔い改め、彼氏だけを見て行動しています。 これを日々積み重ねていくしかないと思っていますが… 彼氏に対してもうどうしたらいいか分からない毎日です。 私は彼氏のことが大好きです。 どうしたらいいんでしょうか…

  • この状態何とかしたい。

    1年4ヶ月付き合ってた彼氏と先月別れたものです。 よかったら聴いてくださると嬉しいです。 私と彼は部活が同じで、彼は私の一つ上です。 別れてから昨日発覚したことがあり、付き合ってた時に部活の飲み会の場(私は行ってません)で、後輩Aとディープキスをしてました。 当の本人は記憶に無く、後輩Aの方はしっかりと記憶があり、後輩Aは好きになってしまったそうです。 別れは彼からだったので、正直私は別れたくなかったというのが本音ですが、別れて1ヶ月経ち、彼は後輩Bのことが好きなのではないのかという疑惑(?)が出てきました。しかし、Bには部活内に彼氏がいることも発覚し、その彼氏から全部聞いてしまいました。 後輩Aも後輩Bも私も彼も同じ部活で、私がずっと仲良くしてきた子でした。Bにはずっと彼のことで相談をしていたのですが、相談すればするほど彼と親密になろうとするのが見ていられなくて、どうしてそういうことをするのか分からないと正直にBに言いました。 Bは私にはそんなことしてほんとにごめんなさい。みたいな感じだったのですが、実は裏では彼に好かれてるかもしれないということを自覚済みで、その状況を楽しんでいて、部活内に彼氏がいるということを黙っていることが分かりました。 そして、昨日の飲み会の場で私のことを散々彼に言っていたそうです。 私が怖いから助けてくださいみたいな感じで。 なんか、色々してやられた感が半端なくて、元彼もそのことに気づかないままそのままBのことを好きになってしまうんだなぁと思うともうなんとも言えない気持ちになります。 また、もうすぐ部活が終わるのですが、この状況を知ってしまった以上、どういう顔して部活へ行けばいいのかわからなくなりました。 この話を聞いて、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。長文失礼しました。

  • 彼氏の行動、言動が信用できなくなり困っています。

    よろしくお願いします。 私はMTFです。純男の彼氏がいます。 先週の土曜日から1泊2日で旅行に行きました。温泉で彼氏が貸し切ったというので寛いでいると、他のお客さんが入ってきて彼氏が「実は混浴だから」と・・・ 私は、髪の毛もロングで上半身は工事済みなので、慌てて隠し、湯船に入りました。他のお客さんは、私を本当に女性と思ったようで気を使ってくれていましたが、彼氏が「こいつ男ですから大丈夫ですよ」などと言いだしました。 お風呂から出て、彼氏に「なんでそんなことするわけ?」「貸切って言うから信用していたのに」というと、「混浴だとわかったら入らないだろ?」と・・・当たり前です。入りません。 挙句、「お前が慌てる姿に興奮した。今度は触らせてあげよう」などと言い出すのです。 私のイメージとして、恋愛ってお互い、足りない部分を補いあって、支えあうものだと思っているのですが、彼氏の様な発言がどうして出るのか、理解に苦しみます。 まあ、私も本当の女性ではないので、男性からしたら物足りないのかも知れませんが、私は精一杯、彼氏を想い、要求はできるだけ応えてるつもりです。 彼氏以外の人に体を触られるのはもちろん、嫌だし、見られるのも嫌です。 普通の恋愛は私には無理なのでしょうか? また、彼氏の「真意」はどこにあるのでしょうか? 怖くてデートもできないので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏の行動が分かりません

    大学3回生、女です。 1週間前に年下の彼氏(部活の後輩)ができました。 告白は向こうからで、思ってもみない告白だったのでとても驚きました。 気持ちに押されて付き合ったのですが、この1週間で2人きりで会ったのは付き合った翌日1回きりです。 向こうからメールもあまり来ません。 私から『会いたい』ってメールすると『マジ僕もです!!』とは言ってくれます。 でもお互いのタイミングが合わず、全く会えません。 今日は部活後に彼の家で部活の男子と遊んでるらしく、会えませんでした。 私は解散すれば会えると思ってたんですが、このタイミングで『もう遅いですね。おやすみなさい。』と一方的に言われてしまいました。 もはや彼にとって私はどんな存在なのか分かりません。 連絡もあまりとらず、会わないので付き合っているのかどうかも分からなくなります。 私は彼より年上なので、会いたいと言うのが恥ずかしいんです。 彼は会いたくないのでしょうか? 彼は恋愛経験も浅く、前に私に『何もしてやれなくてごめんなさい。慣れるまで待ってください。』と言ってきました。 男性の皆さん。 私の後輩彼氏の行動の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 入院費の7割はいつになったら戻ってくるんですか?

    入院費の7割はいつになったら戻ってくるんですか? 私は怪我をして先月末から今週の木曜日までの間入院していました。先月の分の入院費は退院時に払ったのですが、今月の分の入院費は21日に払うことになっています。一時金で全額負担で払っていると思うのですが、先月分と今月分の入院費の7割はいつになったら戻ってくるのでしょうか?色々と買うものがあるのですが7割が戻って来てからじゃないと買うことが出来ず、困っています。

  • ダブル浮気

    高2です。 今、彼氏がいるのですが、浪人生なので全然会っていません。 そして1つ下の後輩とあるきっかけで仲良くなりました。 後輩は明るくて楽しくて普通にかわいい後輩でした。 でもそんなある日(出会ってから一週間後)2人で遊びました。 普通にファミレスでゲームをして 飽きたので公園に行きました。 ベンチに座って話してたらいきなり抱きしめてきました。 私はもぅ頭が回らなくなってしまい… でも後輩のことは嫌いではないので全然されても嫌じゃなかったんです。 さすがにキスは拒否りましたが(笑) その後、後輩とメールをしてたら 後輩にも彼女がいることが分かりました。 でも後輩は私のことを好き、一緒になりたい、同じで居たいなど言ってくるんです。 本気だそうです。 私も彼氏にない部分に惹かれ後輩のことを好きになっていました。 でも彼女とは別れられないって言うし、私も彼氏と別れられない… でもお互い好き。 これってダブル浮気ですよね…? どーしたら良いんでしょう…