• 締切済み

ダブル浮気

高2です。 今、彼氏がいるのですが、浪人生なので全然会っていません。 そして1つ下の後輩とあるきっかけで仲良くなりました。 後輩は明るくて楽しくて普通にかわいい後輩でした。 でもそんなある日(出会ってから一週間後)2人で遊びました。 普通にファミレスでゲームをして 飽きたので公園に行きました。 ベンチに座って話してたらいきなり抱きしめてきました。 私はもぅ頭が回らなくなってしまい… でも後輩のことは嫌いではないので全然されても嫌じゃなかったんです。 さすがにキスは拒否りましたが(笑) その後、後輩とメールをしてたら 後輩にも彼女がいることが分かりました。 でも後輩は私のことを好き、一緒になりたい、同じで居たいなど言ってくるんです。 本気だそうです。 私も彼氏にない部分に惹かれ後輩のことを好きになっていました。 でも彼女とは別れられないって言うし、私も彼氏と別れられない… でもお互い好き。 これってダブル浮気ですよね…? どーしたら良いんでしょう…

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

似た者同士ですね。 とりあえずこのまま付き合って、お互いが相手にばれてダメになったら付き合うとかはダメですか? 高2なんてまだ子供ですから、付き合うどうの、浮気どうのなんて深く考えるようなものでもないかなと思ったですね。 そもそも一人に決めて付き合う必要性もないように思うし。 今は色々な人を見るべきだし、結婚してる人の浮気とは違うからね。 感情の赴くまま、自由にやればいいと思う。 ただ、双方の相手はそう思ってないでしょうから、ばれたらダメですよ。

• syounan2
回答No.2

ダブル浮気?ダブルだからいい、悪い? シングルなら許される? たとえば、あなたが彼氏と別れればダブルではなくなります。 後輩と公園へ行くこと自体、あなたは期待してませんでしたか? 彼氏と云っても婚約しているわけはないのでしょう。 なんだかんだ云いながら、後輩に興味ありありなかんじですな・・・・・ キスでもなんでもおやりなさい。

• k_25th
回答No.1

>どーしたら良いんでしょう あなたが自身が、彼と後輩どちらの方が好き要素が多いか、一人に絞れば良いだけの ことです。 タイトルのダブル浮気がどうとか以前に、まずはあなた自身の気持ち確認からです。