000pのプロフィール

@000p 000p
ありがとう数660
質問数10
回答数998
ベストアンサー数
152
ベストアンサー率
24%
お礼率
80%

  • 登録日2006/04/05
  • ブスは合コンにくるな!!

    女性の「可愛い子だよー^^」ってアテにならないですよね・・・ 楽しみに合コンに行ってみればモンスターだらけ・・・ もう夏が近いのに無駄な贅肉の処理もしてない体はハム 顔はモンスターでした こんな合コンを経験した男性の方に質問なのですが、早々に切り上げても失礼って無いでしょうか?カラオケで合コンしたのですが・・・ それとメアド交換を無理やりされてメールが着てるんですが、無視しても大丈夫でしょうか? こんなモンスターのためにメアド変えたくないのですが、気持ち悪いです・・よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#90567
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の方へ

    車のことで女性の方に質問です! ①現在乗っている車種は何ですか?②車に乗ったら『集中ドアロック』をする派ですか?それともしない派ですか? ③窓は開けて走りますか? ④車に乗ったらすぐにエンジンをかけて発車しますか?それとも荷物の整理をしたり携帯をいじったりして暫く発車しない方ですか? ⑤荷物や鞄は助手席、後部座席のどちらに置きますか? ⑥男女を問わず他人を自分の車に乗せるのは大丈夫な方ですか?それとも乗車拒否をして誰も乗せたくない方ですか?また乗せてあげる場合は助手席、後部座席のどちらに乗せてあげますか?

  • 男心は勝手なのものなのでしょうか?

    誰にも質問できないので、教えてください。 彼には奥さんがいます。でも私ともつき合ってます。 不倫願望はありませんでしたが、彼のことを好きな気持ちから、ふっきれなくてズルズルと別れられません。最近、彼が転勤になり海外に引っ越しになりました。それで、私とのことをどうするのかと思ったら、出張で日本に帰国する時には会おう!といいます。最初はスタバとかでお茶だけだったけど、最近は体を求められてしまい、他の男とはするな!と言います。今日こそきちんとけじめをつけよう!と私が思った日に限って、そういうことを言われると、好きな気持ちがあるから、別れ話を切り出せずにいます。 ずっとこんな関係が続いています。早く気持ちを他のことに切り替えなければとおもいますが、どうして奥さんがいるのに、束縛するようなことを言ってくるのでしょうか?奥さんとは別居していた時もあって、でもやり直すことにしたそうです。私には心機一転すると言ってたけれど、別居してただけでした。私の気持ちが離れてしまうのが嫌だったのか、なかなか本心を言わなかったけれど…やっと聞き出しました。なのに私にも気がある素振りをします。とても切ないです。

  • 働き始めてすぐなのですが、バイトを辞めたいです。

    初めまして、現在高校一年生の女です。 先月の終わりごろから初めて飲食店のアルバイトを始めて、まだ四日ほどしか通っていないのですが辞めたいです。 店長さんも店員の人も嫌な人という訳ではないのですが、 仕事が自分に向いていない気がしてバイトの前日や当日すごく嫌な気持ちになります。 仕事中も大したことではないのになぜか涙がでてしまったりして辛いです。 でも、辞めたいということをお店の人にどう伝えればいいのかわからなかったり、 既にシフトが決まってしまっていたりしてどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 文章が下手で申し訳ないのですが、こんな場合はどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 着丈87センチのワンピースは1枚で着るものですか?

    私は身長158センチなんですが、最近のワンピースはどれを購入しても「微妙に短い」です。レギンスを履くときまらないし、1枚で着るとひざ小僧が出てちょっと恥ずかしいです(><)先日も着丈87センチのワンピースを購入したのですが、やはり・・・できれば1枚でハイヒールを履いて「きれいめ」にしたいのですが、皆さんは着丈87センチをどう着ておられますか?