彼氏の行動に困っています

このQ&Aのポイント
  • 私はMTFの彼氏がいますが、最近彼の行動に信用できなくなり困っています。
  • 彼氏が温泉旅行中、混浴であることを知らずに入り、他の人に男性と思われたことにショックを受けました。
  • 彼氏は私の性別を理由に触らせてもらいたいと言い出し、普通の恋愛ができない悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の行動、言動が信用できなくなり困っています。

よろしくお願いします。 私はMTFです。純男の彼氏がいます。 先週の土曜日から1泊2日で旅行に行きました。温泉で彼氏が貸し切ったというので寛いでいると、他のお客さんが入ってきて彼氏が「実は混浴だから」と・・・ 私は、髪の毛もロングで上半身は工事済みなので、慌てて隠し、湯船に入りました。他のお客さんは、私を本当に女性と思ったようで気を使ってくれていましたが、彼氏が「こいつ男ですから大丈夫ですよ」などと言いだしました。 お風呂から出て、彼氏に「なんでそんなことするわけ?」「貸切って言うから信用していたのに」というと、「混浴だとわかったら入らないだろ?」と・・・当たり前です。入りません。 挙句、「お前が慌てる姿に興奮した。今度は触らせてあげよう」などと言い出すのです。 私のイメージとして、恋愛ってお互い、足りない部分を補いあって、支えあうものだと思っているのですが、彼氏の様な発言がどうして出るのか、理解に苦しみます。 まあ、私も本当の女性ではないので、男性からしたら物足りないのかも知れませんが、私は精一杯、彼氏を想い、要求はできるだけ応えてるつもりです。 彼氏以外の人に体を触られるのはもちろん、嫌だし、見られるのも嫌です。 普通の恋愛は私には無理なのでしょうか? また、彼氏の「真意」はどこにあるのでしょうか? 怖くてデートもできないので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.3

お礼をありがとうございます 私は女ですが、状況やいろんな面で周りの女性に比べると不利な面があり(身体的な持病とか妊娠できないのは同じです)彼氏は居ましたが、中には酷い扱いと言いますか、完全に遊びもありました。 どうせこんなんだからとか、嫌われないよう尽くしたりで手痛い失敗もしました。 私を1人の人間として扱って欲しいとか、人の尊厳と言うか、女性である前に感情をもった人間なんだとか、そんな事を思うようになりました。 女性とか男性とか関係なくプライドを捨てちゃダメだなと。 なんかそう考えると、女性としての未来とか幸せが人と違っても、別にそれにのっからなきゃ負け組とか従う事はないんだなと楽になってます。 今は昔からの友人と交際してますが、先はどうなるか解りませんが、一番自分らしいと言うか、言いたい事も言えてたのしい恋をしてます。 ダメでもともと、なら自分が楽しい環境を作りたいですし。 以前、友人達との旅行先で行ったお店の方が(男性だけれど女性)、夜遅くまで仕事されていたのに、翌日昼前でしたが駅まで見送りに来て下さいました。 女ながらに癒されてしまいました。 その女性らしさに憧れましたね。 今までであったどの女性よりも、記憶に残ってます。 自信を持って頑張ってください

katuki-hime
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどまで、彼氏と話し合いをしておりました。 詳細は、再度質問させていただきますので、また、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#175251
noname#175251
回答No.2

30代主婦です。 MTFがよく分からなかったのですが、文章から理解しました。 女性の心をお持ちだと言うことですよね。 なので、女性として扱わない彼氏に、腹が立ちます。 「混浴」と聞いて、喜んで入る女性は少ないですよ。 また、女性と見なしている他人に対して、彼氏の発言はデリカシーに欠けます。 真意は恐らく、、ごめんなさい!オモチャにしていると思います。 どうか、女性としてのご自分の心を、大切にして下さい。 彼氏も大切だと思いますが、「女性としてのアナタ」を心から大切にしてくれる恋人に出会って欲しいです。 悩んで苦しんで得たアナタの心を、「こんなだから…」と卑下しないで下さい。 アナタの女性としての純粋な想いを踏みにじるような男に、潰されないで下さい。

katuki-hime
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 あたしが純粋な女性でないからか、付き合う彼氏で普通に彼氏彼女で居られた期間はとても短いです。 いままで、2人の男性とお付き合いしましたが、奴隷と主人、召使いと主人のように扱われてばかりです。 「お前の様な女もどきは、まともな付き合いはできない」とよく言われます。ひとつまえの彼氏にはAVに出ろと言われ別れました。 毎回、オモチャにされるので今回こそ!!と思っていたのですが・・・下半身を何とかしないと「女」としては見てくれないのかもしれないですね・・・ ありがとうございました。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.1

生まれ持った性別は世間体を含めて完全には変えられないとは思いますが、私は女性ですが、女として生を受けて当たり前に女として生きている女性よりも、望んで女性として歩むと言う事は、女性よりも女性らしい心を持っている人なのだと思っています。 ですが、女としては考え方が少々古い………とも正直思えています。 今の世にあるべき女の強さも身につけていくべきでは無いでしょうか。 気分を害されたら申し訳ありません……私は偏見も何も持ってはいませんが、質問者様を女性として見ていて思う事は、そんな彼氏は、ぶっとばされても文句言えないですよ……どんな女性でも99%別れますって。

katuki-hime
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 古いですよね(汗 でも、そうしてないと「やっぱり男じゃん」と言われてしまうので・・・今まで2人の人と付き合いましたが、「お前は普通の恋愛はできない」と言われていました。 普通の彼女、普通の彼氏としてのお付き合いは出来ない・・・洗脳されたかのように、女らしくありたいとそういう行動になってしまうのかも・・・ きっと本物の女性として生まれたら、あたしは強く生きられたかもしれませんが・・・ 胸は作りものだし、妊娠も出来ない。きっと男からしたら、つまんないのかな・・・? あたしも、どうすべきか、よく考えてみます。

関連するQ&A

  • 男性器について質問です。

    私はMTFです。彼氏はいます。 気持ちよくない、感じていないはずなのに、勃起してしまう私の陰茎。彼氏が言うには、気持ち的には感じてなくても体は感じてると言います。 貸切と言われ、入ったお風呂が本当は混浴で他のお客さんの陰茎を見て私が勃起した。これは私が変態だからだと彼氏は言いますが、本当なんでしょうか? 私は別に見たいともされたいと思っていないのに?自分の性器ですが違う生き物のようでよくわかりません。 また、肛門に指を入れられると、陰茎から粘った液体が出てきてしまいます。勃起はしませんが、これも変態だと出るものだと言われます。 私が変態だからそうなるのでしょうか?それとも、構造的にそうなるのでしょうか? 男性器に詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動、理解できない。別れたい・・・

    私はMTFです。生まれながらの女性ではないので、常に女性らしくありたいと思っています。付き合っている彼氏がいますが、彼のためにも、可愛い女になりたいってがんばってきたのですが、今週の日曜日、意を決して初めてのホテルに・・・ そのときは、私が初めてということもありエッチできなかったのですが翌日に、再チャレンジしました。それでも、挿入に至らなくて、私も申し訳なく思い謝っていたのですが、今日、アダルトビデオの会社から出演の電話がありました。私は何も知らないのに、彼氏が勝手に申し込んだようで、お断りして彼氏に会いました。 どういうわけなの?と問い詰めると、お前が悪い、俺に恥をかかせやがってと顔面を殴られ、前歯が4本折れました・・・ 彼の行動がわからないし、怖くてもう会いたくない。でも、メールで「殴ってごめん」と今日だけで70通も来ています。 会いたくないと返事をしてから返信していません。このまま、メアドや携番変えて、自然消滅にしたいのですが、きちんと会っていうべきでしょうか? 歯医者さんに行き、今日抜歯しました・・・医療費とかもらわなくていいので、とにかく逃げたい。 私は卑怯でしょうか・・・?

  • 誕生日に混浴温泉に連れていかれる?苦痛でしかありま

    誕生日に混浴温泉に連れていかれる?苦痛でしかありません。。泣きたいです。 彼氏が温泉旅行に連れて行ってくれると聞いていてとても楽しみにしていたのですが、先週デートの計画について話していると、どうも混浴温泉(それも個室貸切で2人でとかではなく、公用の、そこらへんの知らないおじさんも普通に浸かっているような温泉)に行くのではないか?と思われる発言がありました。 彼氏からしたら「混浴!彼女!楽しみ!」ってエロい想像してただけかもしれませんが、私からしたら知らない男性に裸を晒すなんて屈辱的だし、痴漢よりも辛い事です。 個人の価値観かもしれないですが、「彼女が他の男性に裸を見られても平気」なんて彼氏が思っている気がして、本当にショックです。。 こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか? 今からでも、行きたくないっていうべきですか?

  • 彼氏の行動は気にするほどのことではないですか?

    私と彼氏は今年の2月に付き合いました。付き合うまでは月に一度食事に行く程度の仲でした。 付き合うことになって数ヶ月は仲が良かったのですが 6月に彼氏がホストをしていた時(付き合う前にホストは辞めて今は普通の会社員です)のお客さんと 会っていることがわかりました。相手の女性はすごく羽振りの良いお客様だったようで食事奢るから 会って欲しいと言われて、会いに行ったそうです。 私は、『ホストで働いていた時のお客さんとは会わないで欲しい』と言ったら 彼氏は 『別に浮気でもないから特に悪いことじゃないと思っているけど、お前が嫌なら会わないよ』 と言ってくれました。 でもその後、なんだか二人の雰囲気が悪くなって、 “もう会わないでおこう(別れを通告?)”と彼氏が言ってきたので 2ヶ月ほど、(友達以上恋人未満のような感じで)メールはするけど、会ったりはしていない期間がありました。 それからまた仲直りして元のように付き合うようになったのですが 私と会わないでいた二ヶ月の間に彼氏は他の女性(A子さんとします)を好きになって、付き合うかどうか迷ったそうです。何度かデートもしています。(会わない二ヶ月間のメールのやり取りの中でその話を彼氏から聞いた) ここからが皆さんにご相談したいところなんです。 まず、私と彼氏は特に異性の友達と会うことをお互い禁止していませんが(付き合っているからこれはあり得ないですが)恋愛感情のある異性と会ったり、逆に相手が好意を抱いている場合は連絡をとり合わないという約束をしています。要するに恋愛関係になりそうな相手とは連絡すら取らないという約束をしています。 それなのに 彼氏と寄りを戻してから3ヶ月ほど経ちますが彼氏がA子さんとマイミクになったままなんです。 マイミクになったのはちょうど私と会わなくなった2ヶ月の間です。 私が 『A子さんってあなたが一時期好きになった子でしょ?恋愛感情を持っている相手とは連絡しないって約束じゃなかった?』 と言ったら 彼氏は 『お前と離れていた時はA子のこと好きで付き合うか迷ったけど、今は全く何の感情もない。だから今は友達。』 って言います。 元カレや元カノと恋人が連絡を取っていても気にしない方も多いと思いますが 数ヶ月前に好きだった人とマイミクってことが私には理解できません。 ただ付き合っているだけだから、束縛は良くないって考えもあると思いますが 付き合っているなら、自分の恋人に対して誠実であるべきだと私は思うのです。 みなさんは私の立場なら彼氏の行動は気にするほどの行動でないと思いますか?

  • 彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか

    彼氏のこんな言動で怒る私は小さいでしょうか いつもお世話になります。 当方27歳の女性、彼氏は32歳の男性です。 昨日こんなことがありましたので簡単に記載します。 金曜日に彼氏が泊まり、寝たのが朝の四時。(彼氏は睡眠時間3時間) 彼氏は土曜日は会社のセミナーがあり七時に起きて出かけていきました。 本当は土曜の九時に(昨日)、また彼氏が私の家へ来る約束をしており 私の携帯にも今日いくねのメールが入っていたのですが 夜九時を回っても深夜を回っても連絡なく彼氏は来ませんでした。 睡眠時間3時間でセミナー受けたのだから、疲れて寝ちゃったのかもしれないと考えられたので 今回の約束ドタキャンも何となく許せていました。 しかし今朝彼氏からはいっていたメールで 「昨日はごめんね。  会いたかったのに寝ちゃってたよ・・・、すんません」 と、このようなメールが入っていました。 疲れてて眠っちゃった、ということは何となく判っていたし、それは全然許せるのですが 仮にも約束を連絡せずにドタキャンしたことは事実で、謝っているのに 謝る態度として「すんません」はないんじゃないかなぁ?と、すんません、という言葉にのみ 少しカチンときてしまいました。 あまりこじれたくないので、きっと私はこのまま我慢してしまうのでしょうけど・・ 皆さんに質問です。 このような状況で、怒っている私は小さい人間でしょうか。 それとも怒るのは正当だと思いますか? 皆さんはどう感じられましたでしょうか。 辛口でかまいませんのでアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼氏を信用するにはどうすればいいのですか?

       20代前半の女です。  私は今まで何度か彼氏を作ったことがありますが、みんなモテるようなタイプの人ではありませんでした。女の子とまともに付き合うのは始めて、というような人ばかりでした。  しかし、私はそんな彼等のことも信用してあげられませんでした。  みんなモテるタイプではないし、浮気もするようなタイプではなかったのに、全然信用できず、彼氏を束縛しました。いつも浮気の心配をしていました。  彼氏が女の子と二人で遊ぶのはもちろん禁止しました。  彼氏がコンパに行くだけでもゴネてしまいました。(モチロンそれで嫌われました。)  「明日、同窓会がある。その同窓会には昔好きだった女の子が来る」といわれた時には本当にモメました。    今は彼氏がいないのですが、また恋愛をすると自分のヤキモチに、相手も自分も疲れ果ててしまうと思います。  彼氏が疲れるのはモチロンのことなのですが、私自身も相手を疑いすぎて四六時中彼氏の事を考えていてヘトヘトになってしまいます。  でも、  何年後かには、また恋をしたいです。  そんな時、相手を信用してあげられるようになりたいです。  彼氏とウマく行っている友達を見てみると、みんな彼女が余裕を持っていて 彼氏を信用し、どこへでも誰とでも遊びに行かせてあげています。  特に、 「今まで彼氏を信用してきた女性の皆さん」 に質問です。    なぜ彼氏を疑わないでいられるのですか?  好きになればなるほど疑って、嫉妬深くなってしまいませんか?  くだらない質問だと思われたらすみませんm(__)m  女性の皆さん、ご回答お待ちしています。

  • 彼氏を信用できない

    33歳の彼氏と付き合っています。26歳女性です。 付き合い始めてまだ2か月くらいなのですが、もう結婚の具体的な話が出ています。 彼はとても優しく、穏やかな、普通の地味な会社員です。 優秀な大学も出ています。 毎晩私にメールをくれ、いつも「好きだよ、妥協じゃなくて本当に大好きなんだよ」と 言ってくれます。 婚約指輪ではありませんが、普通の薬指用の指輪もくれました。 私は彼のことが、本当に好きなのですが、付き合い始めて日も浅いのに 結婚の話をしてくれるのがちょっと驚きで、逆に心配になっています。 私は22歳の頃、当時27歳のフリーターの男性に 一月の間もてあそばれ、ボロ雑巾のようにされて捨てられたことがあります。 毎晩夜3時に電話がかかってきて、受話器を取らなかったり途中で寝たりすると罵倒される。 きれいな裸が見たいからと、全裸の写メールを送れと言われたり。 一緒に行った旅行でレイプまがいのことをされたり。 特急電車の中で下着を脱いでくるよう言われ、乗車客の居るところで指でもてあそばれたり。 後に、その人は本当は彼女が居たことがわかりました。 その、ひどい男性に、今の彼氏の背丈や髪型、服の感じがやや似ているのです。 今の彼氏の姿を見るたび、時々ですが、そのひどい男性のことを思い出し、 「あのひどい男性が33歳になったらこんな感じなのかな。  年齢的にも落ち着いたから、妥協して私と結婚でもしようと思ったのかな。  今の彼氏も、若いときはいい加減で人間のクズみたいだったのかな」 と思ってしまいます。 彼は大学卒業後、自分の働いている姿を想像できず 何となく3年ほど、無職の時期があったそうです。 それを聞くと、さらに、そのひどい男性と似ているような気がするのです。 この思考、どうなのでしょうか? 合っているのか間違っているのか・・・

  • 彼氏についてです。

    こんにちは。 高校3年の女子です。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが、 自分のことがほんとうに好きなのかわからなくなっています。 彼氏はかなりのMなのですが、最近すごく悩んでることがあります。 それはホモ?(女性に興味がない?)のではないかということです。 いつも私が彼のことを責めると彼は興奮して勃って、それをイかせてあげるっていうのを繰り返してます。 考えてみれば、私の身体を見て興奮して勃つ事がなく、さわってもすぐ離してしまうくらいです。 すごく密着しててもキスを求めるくらいで全く私の身体には触れません。 彼氏は快感を求めているだけなのでしょうか?? ほんとうに悩んでます。 わかりにくい説明ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女の露出願望について。

    彼女の露出願望について。 よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。 初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。 今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。 そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか? また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか? 自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

  • 彼氏が信用できません。

    現在、中距離恋愛(?)をしています。 今月始めに彼氏の浮気が発覚しました。 浮気相手はもう連絡取らないと約束してもらった元カノです。 付き合い始めて4ヶ月ですが、先月は私の誕生日もクリスマスもあり、休みを取っていたにも関わらず、会う少し前になってからやっぱり会わないと言われました。 理由を聞いても「無理させたくない」と言われ続け、納得できなかったので問い詰めたところ、就職が決まるまで会わないと言われました。 彼氏から言われた浮気期間は数日間(今月に入ってから)ですが、先月あったことも実は浮気してたから会わなかったんじゃないかと思い始めました。 また、就職したら私の県まで来ると言われたのですが、浮気相手が私の隣県でした。 これもまさか私じゃなく浮気相手が目的で、という風に思ってしまいます。 私と彼氏の姉が以前から友人で、色々聞いていたところ、彼氏には虚言癖や誇張表現をする癖があると聞きました。 実際、女性関係ではないですが、何度か嘘をつかれたこともあります。 距離が離れているので、普段はメールか電話で繋がるだけですし、「今家にいる」とか「寝てた」と言われても、本当のところは調べようがないし、信用問題だと思います。 付き合い始めは特に疑うこともしませんでした。 ですが、先月のことから少しずつ疑い始め、浮気が決定打になりました。 今日も会う予定でしたが、今日体調を崩したから会えないとメールが来ました。その後、メールは返ってきていません。 普通なら心配するところですが、私は疑わずにいられません。 浮気されたとき、「何も考えずにやった」と言われました。 もう二度としないと言われましたが、また何も考えずにやるんじゃないかと思ってしまいます。 彼氏をどう信用していいかわかりません。 会えないと言われて辛いと思ったので、私はまだ好きなんだと思います。 客観的に見れば、ものすごく些細なことで信用できなくなっているのかもしれません。 私が異常なのかもしれません。 どう信用していいかわからず、いつ信用できるようになるかもわからない状態で、もう別れたほうがいいでしょうか。 彼氏にも疑いの気持ちを何度かぶつけたことがあるので、自分のためにも彼氏のためにも、これ以上付き合わないほうがいいでしょうか。 ご助言お願い致します。