• ベストアンサー

刀剣

cuchurryというのは刀剣の一種らしいのですが、なんという名前の剣なのかわかりません。わかる方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uu11212891
回答No.2
kuroiuma
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ククリ刀かもしれないと思ったのですが、スペルが違うので自信がありませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ククリのことかなと思うのですが、違うかな? ククリだと普通は「kukri」って綴ると思うんだけど。グルカ兵が使っていたことで有名ですけど。

kuroiuma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。