-PR-

解決済みの質問

質問No.4058812
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数7
閲覧数12092
Hの誘い方
付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。
嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。
やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました、アドバイスお願いします。お互い23で自分は経験がなく彼女もおそらくないと思います。
投稿日時 - 2008-05-29 02:24:16

質問者が選んだベストアンサー

回答No.7
こんにちわ。
私が彼女なら(特に始めてなら)いきなり
「Hしたい」と言われたらビックリしてしまうかも。。
「いいよ」なんて言えないし。
もう少し別の言い方も欲しかったのかな?って思いました。
私なら軽く押した倒されてキスから始まった方がいいかも。
やっぱり好きな人でも前振りは大事だと思います。
まずはすぐできるように場所を整えるのがいいと思います。
お互いの部屋とか。。
車とか。。
ホテルとか。。
まずはシチュエーションが大事です!!
女の子はロマンチックが好きだから^^

そんなに頑張らなくても、そのうち自然とできますよ。
大丈夫ですよ。
私も始めてのとき当時付き合ってた人も初めてで
早く彼は卒業したいって意思で
むりやり断われずにやられてて
本当にあのときのこと、返してもらいたいくらいです。
嫌な思いばかりです。
全然気持ちよくなかったです。
彼女にはそんな思いさせないでくださいね。
様子を見ながら大事にしてあげてくださいね^^
投稿日時 - 2008-05-29 11:24:59
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (6)

回答No.6
20代♀です。
ふと「色々準備がいる」ってなんだろうと思いました。
もちろん心の準備もですが、今日はお手入れが甘いとか、
下着の色が上下ちぐはぐとか、あとは生理中だったとか…
色んな理由があるかもですね。
デートする日が前もって分かっていてHする気があれば
そのへんはしっかり決めてきますから、ようするにまだ
Hするという意識まで発展していないのでしょうね。
大好きな人同士であれば、そのうち自然とHしますから
機と気を伺っていてください。
はじめは乗り気じゃなかった彼女が一度したら
Hにのめり込むようになって吃驚した、なんてざらです。

間違っても「ムダ毛処理してないの?それとも生理中?
ぼかぁ気にならないよ!」とか言いませんよう…核爆弾です。
投稿日時 - 2008-05-29 10:53:28
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.5
う~ん、一応僕の考えを書きますね。

>付き合って2ヶ月の彼女にデートの帰りの時、Hしたいと誘いました。

お互い好きなのが分かっていれば、2ヶ月でも、ストレートな言い方でも良いでしょう。でも、初めてなら、素敵なセリフを期待してたかも。

>嫌がってる様子はなかったのですが、色々準備がいる、少し嫌かもと言われました。

2ヶ月付き合ってれば、ある程度予想はしてると思います。
ただ、その日は本当に、ムダ毛の処理とか、下着がどうとか、準備してなかった可能性もあります。

>やっぱり雰囲気も考えずにストレートに伝えたのがまずかったのでしょうか?彼女の本音は?
>今後また誘うにはどうすれば良いのか分からなくなりました

雰囲気は大事です。でも、あなたが初めてなら、期待と緊張で余裕もないでしょう。
ムードも何もあったもんじゃない!(笑)
無理して背伸びする必要はないですよ。
あなたが彼女を好きという気持ちが真剣で、彼女もあなたが好きなら、
素直にあなたの気持ちを伝えれば良いと思います。
それで彼女が嫌と言うなら、あなたのことを、まだそこまでは好きじゃないということです。

ご質問は、今後の誘い方、彼女の本音、に関してですので、
以上のような対応をお勧めします。
ちなみに、気楽な居酒屋で飲んで、その後落ち着いたところで飲んで、
少し酔った方がお互いリラックスできます。
ただし、理性は保つように。
投稿日時 - 2008-05-29 10:49:40
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.4
あなたは初めてって事なのであったら、Hをするために場所を移動するのって結構リスクがあると思います。

出来れば、あなたの家に彼女が来ている時に、流れとしてそうなる方が彼女も緊張せずに出来るのでは?

それと、あなたはゴムを付けた事がありますか?

もしも相手が初めてでなければ、『したい』と伝え、勇気が持てずホテルをスルーしたりすれば、少しショックを感じるでしょうが、相手が初めてなのであれば、準備というのは、精神的なものだと思います。

もしも、彼女を大事にしたいのであれば、クリスマスまで取っておいた方がいいのでは?(笑)

7ヶ月のお預けになりますが、あなたも7ヶ月間で色んな知識を得られるのではないかと思います。

ただしAVは参考にならない事を覚えておいて下さい。

先日、童貞の男とのSEXの話になって、『顔に出されそうになった』って笑い話になりましたから。(笑)

ある程度の信頼関係が出来てから、『ホテルに行かない?』ってセリフはありですが、まだまだ互いを探り合っている時点で、『Hがしたい』ってのはNGだと思いますから、今後は軽率に誘わないように!

もっともっと、優しくて頼り甲斐のある男性になりなさい。


楽しんでね!
投稿日時 - 2008-05-29 08:48:47
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.3
他の回答者と同意見。

23歳の男が彼女の裸とセックスにさっさとがっつきたい
気持ちは十二分にわかるが、さかりのついた犬じゃ
あるまいし。彼女は君の性欲処理動物では無いのです。

今時23歳で未経験の女の子なんて本当に身持ちの良い
素晴らしい女性です。そこらへんに転がっている
男に媚びた尻軽中絶女ではないのです。
くれぐれもがっつかないように。

彼女の体と心をどうか大切になさい。
投稿日時 - 2008-05-29 02:58:52
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.2
彼女の本音はわかりませんが、あまり自分からやりたがらない人ならストレートに言わずに、自然にいい感じの雰囲気にもってくのがいいんじゃないかなって思います。
例えばありきたりかもしれないですけど、部屋で照明暗くして映画みるとか、とりあえず雰囲気は大事ですよ。
投稿日時 - 2008-05-29 02:42:06
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
6件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
14人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

正しい方法で健康的な綺麗を手に入れよう!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-